楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.44
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.24
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1668件中 1581~1600件表示

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月03日 21:09:43

10月末から一週間宿泊しました。
初めは、ちょっと狭くて、「…」だったのですが、都内のビジネスホテルだから、こんなものだろうと思います。
ホテルの周りは、静かは静かですが、風俗(?)関係がチラホラあって、ちょっと夜の外出は抵抗がありました。ホテル内はスタッフの接客態度も良く、必要十分な物は揃っているので、その点では不満はありませんでした。駅からもすごく近く、コンビニ、薬局店、スーパーも近くにあるので、足りない物はすぐに手に入りました。
初めてのビジネスホテル宿泊で、心配事も沢山ありましたが、皆さんの優しい対応のおかげで、ゆっくり過ごすことが出来ました。
特に、日曜日、フロントにいた2人の女性には、地図が分からなかった私に親切丁寧に教えて頂き、感謝しています。
リピーターが多いのもうなずけます。また、機会があったら利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年11月03日 22:33:45

一週間にわたるご滞在ありがとうございました。
おおむね快適にお過ごしいただけたようでとても光栄です。周りのお店の呼び込みの方については、なんとも言えませんが、悪質な方はおられないようですのでどうかご了承下さい。フロントの対応にもお褒めの言葉をいただいて、従業員一同たいへん嬉しく思っています。またこちらへお越しの際には当ホテルを御利用頂けると幸いです。
ご感想ありがとうございました。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 21:07:39

11/4に受付番号RY08394098で予約しているものですが、チェックイン前の荷物の預かりはしていただけるのでしょうか?午前9時ごろそちらにつくのですが、できれば荷物を預かっていただけると大変ありがたいのですが・・・。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月29日 23:36:23

かしこまりました。チェックインは午後3時からとさせて頂いておりますが、それよりも早い時間にご到着になさるようでしたら、どうぞフロントにお荷物をお預け下さい。責任を持ってお部屋にお入れしておきますので、身軽になってお出かけ頂けます。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月29日 00:42:13

とても快適にすごせました。居酒屋も手ごろな店があり、西友もありなかなか良かったです。部屋もきれいに掃除されてて、気持ちよく過ごせました。出張で来ましたが、部屋からCPが利用できればなお便利かと感じました。宿泊費は6300円は手ごろでよかったです。また、利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月29日 01:34:19

お客様に快適に過ごして頂き、大変嬉しい限りです。また、付近のお店にも満足頂いたようでなによりです。パソコンの件に関しましては、お仕事でお越しのお客様がほとんどですので、お部屋から使えたら便利ですので、ご要望は多数頂いているのですが、現在、前向きに検討中です。またこちらに出張の際は、是非御利用下さいませ。ありがとうございました。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月28日 00:22:43

17、18日と2泊しました。私も過去の投稿を読み決めました。駅からも近い!部屋もとても清潔!フロントの方も丁寧&親切でした。そして朝食サービスも良かったです。お店の方の優しさに、ほっとしました。また東京へ行く際には是非利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月28日 23:00:13

御利用、そして御感想、誠に有り難う御座います。私ども一同、お客様のそのような御感想をお聞きできる事がなによりの喜びであります。朝食スタッフや清掃スタッフにもお客様のその旨伝えておきます。今後もより一層気を引き締め営業にあたらせていただきます。またの御利用、心よりお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 21:05:15

はじめてインターネットで予約し、多少の不安はありましたが、過去の宿泊者の感想を見て判断しました。まったくその通り、清潔で気持ちのいいホテルでした。15時のチェックインより少し早く到着しましたが、フロントの方も親切でしたし、部屋の準備をする女性の方も明るく挨拶をしてくださいました。(この辺が実は大切なところなのですね。)宿泊料も文句なしです。朝食は、欲を言えばきりがないのでしょうが、私には十分でした。数年ぶりで集まる、大学時代のサークルのOB会出席のために上京したのですが、高田馬場駅から近くて楽でした。次はぜひ家族で利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月28日 20:24:58

型どおりのご挨拶で恐縮ですが、ご利用とご投稿本当に有難うございます。
今回のように普段ビジネスユースで頻繁にお使い戴いている方のみならず、お近くでのイベント等で初めてご利用の方にご好評頂くのは、また違った意味で喜びもひとしおです。更に、施設とチェックインの対応、お掃除スタッフの挨拶まで含め、トータルでおもてなし出来た様で感激です。
もし次回、ご家族でご利用の機会がございましたら是非ご相談下さい。お部屋割りや備品の調整等、出来る限りの事はさせていただきます。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 12:39:51

日本橋店はこれまでたくさん利用しているのですが、巣鴨店は初めて利用しました。フロントで、もみあげを伸ばしている従業員にはびっくりしました。個人の自由と言ってしまえばそれまでですが、清潔感が感じられない、みだしなみはホテルマンとしてはいかがなものでしょうか?その他の従業員も客との応対が良くないですね!接客というものを一からやり直してください!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月27日 19:42:23

我々フロントスタッフの髪型や対応で、お客様に不快感を抱かせてしまったとの事、なんともお詫びのしようもございません、大変申し訳ありませんでした。
普段ご利用戴いている日本橋店に比べ、だらしない格好でぞんざいな接客。従業員一同恥じ入っております。
責任者の意向でお客様に偏った第一印象を与えるようなもので無ければ、言動、格好等はある程度猶予しておりました。大事なのは人間性であり、また、お客様を見る観察眼だと。どんなサービスを求めておられるのかを見極め、考えるその想像力こそがホテルマンに限らず、全てのサービス業で絶対不可欠なものなのだと。ですがその初心を忘れ、皆てんでばらばらな行き届かないサービスをしているだけに成り下がっていたとしたら大いに反省すべき点です。
毎日勤務しているスタッフにとっては忙しさや気の緩みでたまたま接客がおろそかになってしまったのだとしてもその時のお客様にとってはたった一回のご宿泊の機会だったかもしれません。そのホテルの、ひいては日本橋を含めた鴨川グループの印象が決まってしまうかもしれない。普段の何気ないチェックインやチェックアウトが、いつもそういった危険性をはらんでいる事を肝に銘じ、初心に還り業務に努めます。お叱りの言葉、有難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 11:40:14

11月3日宿泊予定の予約番号RY08662569の者です。
煙草の臭いの少ない部屋をお願いします。
そして出来ればでいいのですが、エレベーターから離れた場所を
お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月27日 12:12:58

ご投稿ありがとうございます。
ご予約確かに承りました。
消臭をかけて、なるべくエレベーターから離れたお部屋をご用意させて頂きます。
お気を付けてお越し下さいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月27日 01:33:37

先日3泊しました。部屋がすごくきれいで清潔感があり設備がととのっていて過ごしやすかったです。駅に近くてコンビニやスーパーも近くにあり不便な点は特に見当たらないと思います。冷蔵庫はある方がいいですが、きれいな部屋で朝食も付いていてこの料金なので満足です。機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月27日 02:41:50

お客様にご満足頂き、お褒めの言葉を頂くことができて、我々従業員一同本当に喜んでおります。特に普段お客様に接する事のない清掃、設備点検を行なうメンテナンス従業員はいたく感動しております。
 冷蔵庫に関しましては、導入を検討している段階ですので、もうしばらくお待ち下さい。
 これからも常にお客様に満足していただけるよう、日々努力してお客様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月26日 23:46:33

11月2日と3日の日に、それぞれRY08545910-1,RY08547828で予約をしている者です。別々に予約をとってしまったのですが、同じ部屋で連泊できますか?または、もし部屋を移るとしたら荷物を預かって頂くことはできますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月27日 01:17:21

ご予約頂きまして有り難う御座います。
2日間同じお部屋でお過ごし頂けるように手配しておきましたので、安心してお越し下さい。
 お荷物も貴重品以外は、お部屋に置いてお出かけ頂けます。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月25日 23:05:31

11月26日、27日と2泊させていただきます。RY08650859で予約した者です。煙草のにおいのしない部屋を希望いたします。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月26日 07:29:27

投稿ありがとうございます。
ご予約承っております。
消臭をかけてご用意いたしますので、
どうぞお気を付けてお越し下さい。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 17:24:25

10月19,20日と2泊しました。
池袋・新宿にほど近い山手線沿線、しかも駅から至近距離ってのは本当に便利です。
施設も非常に使いやすく、快適に過ごせました。冷蔵庫がないのは確かに不便ですが、宿泊料金(朝食無料!!)を考えれば十分納得がいきます。コンビニもすぐ近くですし。
土地柄、呼び込みのいる店が周囲にありますので、苦手な方は第一勧銀から西友を経由して回り込んだ経路(JR利用の場合)で訪れるのがよろしいかと。
ひとつ要望なのですが、せっかく美味しそうな中華料理店が1階にあるのですから、そこからのルームサービスを一考してはいかがでしょう?入ってみたかったのですが、1人だったため少し躊躇してしまいましたので。

近隣の店では玄関を出て左に曲がった近くに関西の創作和風居酒屋「精進 庵」の支店があります。比較的安価で手の込んだ料理が堪能できますので、こちらもおすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月23日 18:29:08

ご投稿拝見致しました。
私どもの施設をお気に召していただけたようでありがとうございます。
中華料理店につきましては、お一人様でもご満足頂けるメニューを多数ご用意しておりますので、是非お気軽にご利用ください。また、ホテルに御宿泊のお客様には10%の割引券もご用意しております。フロントに一声おかけくださいませ。
また東京にお越しの際は、当ホテルを御利用頂けますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月22日 10:24:52

初めての利用でしたがみなさまの評判どおりとても快適に過ごせました。角部屋だったせいか廊下の音はさほど気にならなかったです。門限が不安だったのですが「フロントには常に人がいるのでお声をかけていただければ大丈夫です」と言っていただき安心して出かけられました。しいてあげるならば、レストランの営業時間やサービス内容などわからなかったので部屋に案内が置いてあると良いなと思いました。また東京に宿泊する機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月22日 16:04:44

ご投稿ありがとうございます。
快適にお過ごし頂けて誠に嬉しい限りです。
レストランの案内についてですが、館内のエレベーターの中と、ホテルからのレストラン入口前にございまして、フロントにも簡単なパンフレットをご用意しております。お部屋には、出前が出来るピザの案内がございますが、レストランは出前をとる事が出来ないため、客室には案内をご用意しておりません。大変お手数ですがフロントにお電話などでお尋ね頂ければ、お答え致します。その他にも何かございましたら気軽にフロントにご質問下さい。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 20:52:37

10/25から2泊する予定でしたが、祖母が危篤になってしまい、旅行に行けなくなり、キャンセルしました。本当に申し訳ありません。

巣鴨に宿泊するのをとても楽しみにしていましたので、とても残念です。

12月に、東京に行く予定が有りますので、その時は、何卒宜しく御願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月21日 22:09:26

お取り消し確かに承っております、ご投稿戴き恐縮です。
お祖母さまがご危篤との事。なんと申し上げたら良いやら..お気をしっかりお持ち下さいませ。
もしまた年末ご利用いただける機会がございましたら、こちらこそよろしくお願い致します。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月20日 01:52:37

11月18日よりお世話になります予約番号RY08536948のものです。とても綺麗で、皆さんんの評判が良いので、今から楽しみです。  部屋なんですが、出来るだけ静かで景色がいい部屋を希望いたします。上の階がいいのですが...すみませんがよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月20日 02:15:48

ありがとうございます、ご希望、確かに承りました。なるべく上階の静かなお部屋をご用意させて頂きます。その他にもご要望等ございましたら、なんなりとお申し付け下さい。当日は気を付けてお越し下さいませ。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月20日 00:00:18

来月宿泊させていただく予定なのですが、門限はありますか?あるのであれば、何時までか教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月20日 01:45:12

はい、お答え致します。
只今、門限は特にございません。深夜1:00を過ぎますと、ロビー等の照明のみ落とさせていただきますが、入り口はいつでも開いておりますし、スタッフも24時間フロントに詰めております。もしご到着の予定時刻を大幅に過ぎてしまいそうな時でも、ご連絡頂ければ何時のご到着でも大丈夫です。安心してお越し下さいませ。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月10日 10:45:41

RY08395277で予約しています。できましたら、静かな上層階で、煙草のにおいの気にならない部屋をお願いします。禁煙ルームがあればいいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月12日 02:59:51

大変遅くなり申し訳ございません。ご要望確かに承りました。あいにく禁煙ルームは当ホテルご用意しておりませんが、事前にご連絡頂ければ、お部屋の煙草の臭いなどは、消臭致しますので、ご安心下さいませ。当日はお気をつけてお越し下さいませ。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 09:14:32

非常に駅に近いにもかかわらず、部屋は静かで快適でした。また、投稿に記載されているとおり、清潔感があり、トイレ、お風呂も清潔で気持ちよく過ごせました。しかも金額もリーズナブルで、これだけのサービスはこの金額ではなかなか実現できないと思いますし、他のビジネスホテルと比較しましても、ここはトップにランクされるのではないかと思います。池袋にはよく出張するので、また是非とも宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月09日 00:47:53

お褒めのお言葉を頂き誠に有り難うございます。お客様に快適にお泊まり頂いたようで、当ホテルとしても嬉しい限りです。スタッフ一同、大変誇らしい気持ちです。まだまだ至らぬ点もございますが、こういったご投稿をまたいただけるよう努力致しますので、是非またの御利用お待ちしております。有り難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 17:13:31

11月の予約は、いつから受付するのですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月05日 18:16:19

遅れて申し訳ございませんでした。
ただいま、受付を開始いたしました。
11月のご予約、お待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 12:11:07

値段から見ても十分満足行く部屋でした。朝食付きであの値段では都内ではそうないと思います。個人的には部屋に歯ブラシがあってもカミソリがなかったのは毎回自分のカミソリを持参する自分には無駄にならずに済むので助かりました。
残念だったのは他の方も投稿されてましたが、廊下の音が響くことですね。あと自分の部屋の窓のカーテン代わりの戸の立て付けが悪くきっちり閉まらず外の光が漏れてきてしまったことくらいです。これは持っていた新聞紙で隙間詰めたので特にフロントには申し上げなかったのですがカーテンのほうが遮光性はいいのではないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年10月05日 17:15:50

ご投稿ありがとうございます。
やはり廊下の音が響いたようで、大変申し訳ございません。以前にも申し上げました事情により、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご了承頂いております。
窓の戸についてですが、しっかりと閉まらなかったそうで、大変失礼致しました。カーテンではなく戸を取りつけております理由の一つとして、防火上の役目がございます。他、多角的に検討致しまして、カーテンではなく戸を使用しております。
満室でない時にはお部屋を変更致しますので、何かございましたら何なりとフロントにお申し付け下さい。またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月28日 00:08:19

評判が良いからなかなか予約が取れませんでしたが、久しぶりに宿泊しました。フロントから室内まで非常に良かった。1階の中華料理屋さんも良心的な価格と良い味付けで楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル巣鴨 2002年09月28日 01:55:14

お褒めの言葉を頂き、誠に有り難うございます。従業員一同、これからもお客様にご満足頂けるよう、より良いサービスを心がけてまいります。 
 また、1階の中華料理店「華宮門」ですがホテルに御宿泊のお客様用に10%の割引券もフロントにてご用意しております。もしご存知無かったようでしたら次回お越しの際は是非こちらもご利用下さいませ。

 

1668件中 1581~1600件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ