楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル巣鴨

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.30
    • アンケート件数:1999件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.07
    • 立地4.38
    • 部屋3.76
    • 設備・アメニティ3.64
    • 風呂3.18
    • 食事4.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月14日 00:31:15

    排水のにおいが酷く部屋を変えてもらいました。
    変えてもらった部屋はお湯が10分経ってもでなくて問い合わせたところ、「今から行きます」と言われ待っていた間にお湯が出るようになったので連絡をしたら、「今の時期あまり利用者が多くなく使っていなかったのでお湯が出にくかったのだと思います」と言われました。
    古いのはわかりますが、慣れてしまって気づかない環境になってしまってるのでは?と残念に感じました。
    悲しいですが二度と行きません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    スマイルホテル巣鴨 2021年02月04日 20:05:27

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘をいただいたことを糧に今後このようなご迷惑をお掛けする事がないよう社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    フロント 坂本

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】特別プラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★123cm幅ベッド★】

    総合1

    marcello_shuさんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    marcello_shuさん [60代/男性] 2020年10月16日 10:15:09

    チェックアウトが11時となっており、深夜遅く到着してゆっくり出来るかと思ったが、、
    朝九時過ぎにノックもすることなくドアを開け、「あれっ」と言って掃除人が、バンとドアを閉める。

    私はトイレ中で何があったのか分からず、しばしば唖然。
    ドアを開け廊下を見ると、各部屋のシーツやタオルが廊下に散乱、
    現在掃除してます、早く出て行って欲しいな。
    が、見え見え。

    この、ホテルの教育は成っていないのは分かったが。、従業員もチェックアウト時に
    「すみません。」だけ。
    会社自体のレベルの低さを感じた。
    安かろう、悪かろう。
    の代表ホテル。

    外人さんに日本の恥を晒さないようにと願う次第である。

    コロナ対策の最中、机の上のラミネート説明書は、飲みこぼしのまま、べとついていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    スマイルホテル巣鴨 2020年10月16日 21:41:40

    この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お客様にはせっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、当ホテル清掃スタッフ並びにフロントスタッフの接客対応に問題があり、お客様には大変不快な思いをさせ、大変ご迷惑をお掛け致しました事を心より深くお詫び申し上げます。
    清掃に至りましては、清掃責任者に報告をし、今後このような事がないよう厳重注意をすると共に、清掃の在り方の見直し、清掃スタッフの教育を再度徹底をするよう、厳しく指導をして参ります。
    また、フロントスタッフによる接客対応に対しても私の不行届きによるものでございます。
    大変申し訳ございません。
    今後、私も含め当ホテル全従業員に対し今まで以上に厳しく社員教育を徹底していく所存でございます。
    お客様のご意見にもございましたが只今、コロナウイルスのため入国規制により外国人お客様が激減しており厳しい状況が続いております。
    来年はオリンピックを迎え、規制も少しづつ緩和されると予想されます。
    外国人のお客様を迎えるに辺り邦人のお客様も含め、より一層厳しくもう一度、接客の在り方を見つめ直し、日々笑顔を絶やさず、お客様が快適に安心してご宿泊できるホテルを目指していけるよう努力して参ります。
    お客様には本当に大変申し訳なく返す言葉も見つかりません。
    改めまして、深く深く心よりお詫び申し上げます。

    支配人 谷中  

    ご利用の宿泊プラン
    シンプルステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム★123cm幅ベッド★】

    総合1

    No Nuke 2011さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    No Nuke 2011さん [50代/男性] 2020年01月06日 01:27:16

    昨年夏に京都のスマイルホテルに泊まったことがあり、その折はコスパもよく、大変快適に宿泊することができて大満足でした。そこで、今回の東京宿泊でも迷わずスマイルホテルを選びました。ところが…

    細かいことは後で述べるとして、結論的には裏切られた思いです。最大の理由は風呂の清掃が十分に行われていなかったことです。あちこちに髪の毛が散乱しており、写真のように栓に髪の毛が絡みついており、たまたまではなく普段から清掃がおろそかになっているのではないかと思える様子です。気持ちが悪くてシャワーだけにしました。
    こんなことネットで開示するのは憚られることなのですが、チェックアウトの際にフロントで写真を見せ、楽天のレビューに書いてもよいかと尋ねたところ、「申し訳ございませんでした」と低姿勢ではあったものの、特に口止めなどはなかったので、ここに真実を報告させていただきます。

    ホテルにとって衛生面は根幹に関わる重要事項なので、今頃は既に対策済みであるかとは思いますが、今後も気を緩めずに頑張ってほしいと思います。

    (この続きは同伴者のレビューで書きます。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    ご利用の宿泊プラン
    早割・14日前プラン(ご朝食付)JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    name245さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    name245さん [50代/男性] 2019年02月11日 20:20:42

    連泊利用でしたが、一日目の
    23時40分過ぎにフロントより
    電話があり、宿泊税を徴収し忘れたのでお願いしますとの事。
    あのねぇ、そんな時間に連絡する事なの?寝てるって。
    風呂の排水は詰まるし
    もう利用する事はないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    スマイルホテル巣鴨 2019年02月17日 12:46:20

    この度はスマイルホテル巣鴨をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご指摘の件に関しましては、折角ご宿泊して頂いたにも関わらずお客様へのご配慮が足りずにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今後はこの様な事がないよう社員教育を徹底して参ります。

    またお風呂場の排水の件に関しましても、清掃が行き届かずに誠に申し訳ございませんでした。重ね重ねお詫び申しげます。
    清掃スタッフには再度指導をし、再発防止に努めて参ります。

    お客様より頂いたご指摘は今後の課題とし、お客様のご期待に応えられるよう、スタッフ一同日々精進して参りたく存じます。
    誠に勝手なお願いではございますが、次回お越しの際には当館をご利用頂けると幸いでございます。

    フロント 河野

    ご利用の宿泊プラン
    清掃不要・連泊エコプラン(ご朝食付)JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月09日 22:21:21

    すみませんが正直に。。
    久しぶりに宿泊でとても気分が悪くなりました。
    給湯器,加湿器などの上にはほこりが沢山。
    匂いも湿気くさく。それにタオルもバスタオル合わせて二本。
    アメニティーお部屋にありますか? とフロントで尋ねたら
    あるとお返事いただいたので,探しても化粧水など女性が使うようなものは無し。
    だったら,受付から持っていくので,言って下されば。
    極めつけは,お風呂の排水溝がつまったまま。
    ほんとに滅入りました。。
    給湯器があれではお茶も入れれないし。
     
    本当に最悪の気分で帰りました。
    申し訳ありませんが正直な気持ちです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    スマイルホテル巣鴨 2018年09月13日 11:17:14

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    都内数多くのホテルの中から折角、当ホテルをご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまいました事、またフロントの対応におきましても大変ご無礼がありました事を心より謹んでお詫び申し上げます。
    社員教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回お客様の指摘を受け、清掃の在り方も含めさらに社員への接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
    今後このようなご迷惑をお掛けする事のないよう社員一同、サービス向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。
    誠に勝手なお願いではございますが当ホテルを今後ともご愛顧下さいますようよろしくお願い申し上げます。

    支配人 谷中

    ご利用の宿泊プラン
    オータムプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月16日 00:02:49

    チェックイン手続きの後に、エレベーターで宿泊階に移動すると、エレベーターを降りた瞬間から汚物から発するような異臭を感じました。
    部屋に移動すると異臭はさらに強くなり、臭いの元を探ってみると、風呂と洗面台の排水口から下水臭が強く立ち上がっているのが分かりました。
    排水口に蓋をして、さらに水を張り、少しでも臭いが立ち上がらないようしてから、寝るだけの利用としたものの、翌朝には非常に気持ち悪くなり、最悪の気分でチェックアウトしました。
    今後どんなに安くなったとしても、二度と宿泊しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    スマイルホテル巣鴨 2017年12月18日 13:06:58

    この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    お客様には折角足を運んでいただいたにも関わらず大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申し上げます。

    お客様にご指摘いただいた排水溝部分につきましては全てのお部屋において臭いのリスクがあり、徹底した清掃の求められる部分でございます。
    日々お客様がお過ごしになるお部屋の清掃は十分に注意して行っておりますが、湿気等の原因により臭いが上がってしまったものと思われます。
    お過ごしになられている間、お辛い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後より一層清掃、確認には力を入れ精進して参る所存でございます。

    誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも当館をご愛顧下さいますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。

    フロント 徳田

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】早割28日前ステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    うっっhさんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    うっっhさん [20代/男性] 2017年09月28日 21:34:59

    リモコンの埃が
    わたし的にはきになりました

    部屋自体使ってない
    感じがしていて
    全体的に清潔感がないという
    印象でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年09月
    スマイルホテル巣鴨 2017年10月09日 15:43:34

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋の環境につきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    清掃担当者とも話し合い、清掃にも一層気を配ってまいりたいと思います。
    また機会がございましたらご利用下さいますようお願いいたします。
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    フロント 宇田川

    ご利用の宿泊プラン
    早割14日前ステイプラン JR・地下鉄巣鴨駅から徒歩2分!新宿駅まで15分。東京ドームまで7分
    ご利用のお部屋
    【セミダブル★カップルにオススメ!123cm幅ベッド★12平米】

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月26日 19:41:59

    シャワーヘッドが固定出来なく、スタッフが来てくれて調整したが、結局直らず。
     水圧を強くすると、左右どちらかに振れてしまう。 こんな不快な思いは初めてである。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年01月
    スマイルホテル巣鴨 2015年01月28日 13:45:54

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    早急に対応し今後このような事がないよう
    スタッフ一同、心がけて参りたいと思います。
    これからもお客様が快適に安心して
    ご宿泊できるよう努力していきたいと思います。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】ウィンタープラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    コロポックル0128さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    コロポックル0128さん [50代/男性] 2014年03月18日 22:20:25

    あの一言、ていうかかなりあるけど、
    ホテルの名前って確か「スマイル」でしたよね?

    私の顔からスマイルが消えました。あんな会話を平気でさせるんですか?へー。
    フロントマンの応対だよ。
    朝刊(有料)を買おうとして値段を聞いたら「どの新聞が欲しいんだ?こら!」的な発言、
    よく見たらそれぞれ値段が書いてあった。
    確かにスポーツ紙と一般紙は違うわ。見ずらい字で。気が付かないこっちが悪いのかい?
    言い方あるだろ?(よく見ろこのボケ!)そんなセリフが顔から滲んでたわ。

    さて新聞をロビーで読み終わって朝食へ・・。朝食券を部屋に忘れた。
    これはこっちのミス。そんなのは分かってる。
    「済みません置き忘れたんですが、部屋に戻っていいですか?」
    「あ?もうチェックアウト終わったよね」「再発行出来ますか?」
    めんどくさそうに(ホントに朝食付きだったのか?こら!)
    顔からセリフが滲んでるんだわ。
    このフロントマン、スマイルのかけらもないヤツだった。
    最悪だなここ。二度と利用しない。駅前だからガマンしたけど。
    朝飯も遅いわ。せめて6:30にしろ。
    あさイチの飛行機ならとても食える時間じゃないわ。
    部屋の錠前の金具もグラついてるし。引っ張ったら外れそうだわ。
    泥棒が入ったらどないすんねん? 隣の音もうるさいし。
    再度言う、二度とここは利用しない、ストレスが溜ります。サイアク。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    スマイルホテル巣鴨 2014年03月19日 16:56:08

    この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    お客様の対応については弊社スタッフ教育において厳しく指導しておりますが、今回のご指摘を受けさらに厳しくスタッフへの指導を徹底し、今後このような事がないよう、スタッフ一同 、サービス向上に誠心誠意努力してまいりたいと思います。
    この度は大変申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申し上げます。

    支配人 谷中

    ご利用の宿泊プラン
    【春得】スプリングプラン(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月10日 19:56:47

    エレベータの音が深夜遅くまで、かなりうるさい。
    早朝からもエレベータの音がうるさい。
    二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年10月
    スマイルホテル巣鴨 2013年10月15日 09:39:02

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    せっかくご利用いただいたにも関わらずご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申しあげます。
    ご指摘をいただきました件は早急に対応させていただきます。

    フロント 武藤

    ご利用の宿泊プラン
    【秋得】オータムプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2013年09月29日 17:13:02

    料金も安く、駅からも近くてありがたかったのですが、バスタオルに長い髪の毛がありました。交換はしてもらったのですが、気持ち悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年09月
    スマイルホテル巣鴨 2013年10月05日 17:50:03

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    また、お褒めのお言葉をいただいたにも関わらずご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
    今後はこのような事がないよう努力してまいりますので巣鴨へお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
    スタッフ一同で心よりお待ち申しあげております。

    フロント 武藤

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・14日前まで予約でお得】早割ステイプラン(ご朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2012年11月21日 21:00:23

    二度と泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年11月
    スマイルホテル巣鴨 2012年11月22日 15:14:55

    この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。これからはお客様が安心して快適にご宿泊できるようスタッフ一同努力していきたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    支配人 谷中武信 

    ご利用の宿泊プラン
    期間限定!早い者勝ち【オープン記念】smile☆スペシャルプライスプラン!
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル★123cm幅セミダブルベッド完備★12平米】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月23日 14:35:13

    連絡すると言ってたのに一向に連絡もなくこちらから連絡したらめんどくさそうな態度でビックリした。よく使っていたけど二度と行かない最低だ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    スマイルホテル巣鴨 2012年06月27日 14:39:30

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はお客様に対して大変失礼な対応を致しました事を深くお詫び申し上げます。スタッフの教育につきましてはこれまでも私どもなりにやってまいりましたが至らない点がございました事を深く反省いたしております。この度の不始末を教訓として今後に生かして参りたいと思います。どうかご容赦を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。どうかこれからも当ホテルをよろしくお願い致します。

    支配人 谷中 武信

    ご利用の宿泊プラン
    【当日限定】【室数限定★現金特価】格安プラン ●喫煙OKシングルルーム●
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングルタイプ】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ