楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シャレー ラ・ネージュ<群馬県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.75
  • 立地5.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.50
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

148件中 141~148件表示

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2007年12月25日 20:15:51

12/22~23にかけて一泊(今年こそカップルで?みんなで?過ごす♪ホワイトクリスマス・・・スキー・スノボーが大好きなカ方に!!洋室(森にたたずむ洋館。木の香り漂う落ち着いた室内))の利用をさせていただきました、立地条件がとても良くて体力の限界まで滑っていても大丈夫な感じでした(^^)。

食事に関しては、今回クリスマスディナーと言うことだったのでどんなものが出てくるのか楽しみにしていたのですが、期待以上のものが出されたので大満足でした!クリスマスと言うこともありメインにチキンを選択したのですが、丸ごとのローストチキンが出てきたときは家族でビックリ!!してしまいました!ボリューム、味ともにとてもおいしくいただけました。子供もいたのですが、大人と同じように次々と料理が運ばれてきていたので、飽きずに最後のデザートまで見事に完食してくれました。
お部屋もとてもきれいに掃除されていて気持ちよく過ごすことができました。ただ一つ欲をいわせていただくと、テレビが有料だったのが残念でした。

今回初めて利用させていただいたのですが、次回もぜひ利用させていただきたくなる宿泊先だと思いました。今回はどうもありがとうございました。


【ご利用の宿泊プラン】
今年こそカップルで?みんなで?過ごす♪ホワイトクリスマス・・・スキー・スノボーが大好きなカ方に!!
洋室(森にたたずむ洋館。木の香り漂う落ち着いた室内)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2007年12月26日 23:40:20

うわぁー♪ご投稿、ありがとうございます!楽天さんを始めたばかりなので、ご投稿、とても嬉しいです。
いえ、その前に、ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。・・・が先でした!

立地条件は、ラ・ネージュの自慢?です。”体力の限界”と思った時に、すぐに滑り込んで帰って来られますよね。でも、パパもママも5歳のお子様も元気で、”体力の限界”は無かったようでした。
出かけられる時、ふと見ると小さいお子さんが見るからにボーダースタイル!聞けば、90cmのマイボードを持っていて、一緒に滑られるとか。本当にかわいいボーダーでした。

クリスマスのお食事、気に入っていただけて良かったです。いつものステーキも選べますが、”丸ごとローストチキン”は、うちのクリスマスの定番です。
有料テレビの件は、申し訳ありません。今時・・とは、思っているのですが、機械の取り外しも簡単ではないらしく、地デジ対応に買い替えの時にはずしていこうと考えていたのですが、気長すぎますね。なるべく早く無料化したいと思います。

今回は、ご利用いただいて、本当にありがとうございました。まだシーズンは始まったばかりです。また次回のご利用をお待ちしております。
勝手ながら、かわいいボーダーさんが大きくなるまで、毎年お会いしたいです!

             Mrs.ラ・ネージュ

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2007年11月04日 00:27:46

私達の勝手な都合でチェックアウトを早めましたが、快く対応して頂きました。
外観だけではなく、客室内も清潔で好感を持てました。
また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
あつあつ!170gステーキ付き フルコースグルメプラン
洋室(森にたたずむ洋館。木の香り漂う落ち着いた室内)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2007年11月05日 12:47:32

あたたかいお言葉、ありがとうございます。チェック・アウトされた後も、心配しておりましたが、ご連絡をいただいて、感謝しております。
また、時期を改めて、是非ご利用いただけますよう、お待ちしております。色々と、お気遣いをいただき、ありがとうございました。また、お会いできる日を、楽しみにしています。
Mrs.ラ・ネージュ

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2007年10月12日 20:49:50

直前の宿泊予約だったのですが気持ちの良い対応していただき、とても快適な滞在ができました。

ペンションはスキー場のゲレンデが目の前というロケーション。建物の周りも館内もお部屋も手入れが行き届いていて清潔感があり、てっきりまだ新しいのかと思いきや、もう20年くらいになるとのこと。ほんと、驚きました。隅々からオーナーさんの人柄が伝わってくるようで、とっても温かい気持ちにさせられます。

お部屋は、和室のほうを利用させていただいたのですが、すごく居心地が良く、普段、和室のないマンション暮らしの私達にとっては逆に新鮮でした。お部屋にLAN回線のモジュラージャックがあったので、LANケーブルお借りして持参のPCでネット接続が無料できるのも嬉しかったです。お部屋のテレビが有料でしたので、天気や気温などちょっとした調べ物をするのに特に重宝しました。

お食事は、私には少々、量が多めでしたが、最後のデザートまでしっかりいただいてしまいました。デザートは絶品!ですが、それ以上にお米(ライス)が美味しいですね。運良く新米の季節だったのかもしれませんが、炊き方も私好みでしたし、久々にあれほど美味しいご飯をいただきました。

水上周辺は今回初めて訪れたのですが、綺麗な空気と水と自然にすっかり魅了されてしまいました。次回お伺いする機会がありましたら、その時はもっと余裕のあるスケジュールで、ゆっくりのんびり滞在を楽ませていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

和室(お布団派の方に・・・落ち着くと好評です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2007年10月14日 18:51:09

この度は、ラ・ネージュにお泊りいただきまして、ありがとうございました。また、ご投稿、ありがとうございます。私共は、今年の夏から、楽天さんにプラン・アップを始めたばかりで、いわば”楽天初心者(?)”。お客様の声も少なく、さびしく思っておりましたので、この度の○○様のご投稿を見て、大喜び!
嬉しくて嬉しくて、何度も、読み返してしまいました(笑)
身に余るお褒めの言葉、本当にありがとうございました。

”メールだけでもチェックできたら、ゆっくり休めるのに・・・”というお客様も多かったので、ADSLが入ったのを機に、全室LAN配線いたしました。やはり有線LANの方が確かでしょうとおっしゃるNTTの方のご指導のもと、主人が床下にもぐったり、天井裏を這ったりして(笑)、苦労して、配線したので、使っていただいて、嬉しいです。1台だけですが、貸し出し用の無料ノートPCも用意していますので、いつでも、ご利用下さい。(テレビも近年中に、コインの機械をはずして、無料にするつもりです。)

ライス(お米)を褒めていただいて、ありがとうございます。主人は、おいしいお米を作るのを”生きがい”にしていますので、”おいしい”のお言葉に大喜びです。
献上米として、皇居に献上した事もあるんですヨ。今年は、稲刈りを終えたばかりで、新米はこれからなのですが、お米の味がわかる○○様に、是非新米も召し上がっていただきたいと、申しております。

今年は、紅葉が例年より1週間程遅れているようで、ようやく、ペンションの前も色づいてきました。
また、是非是非お出かけいただいて、次回は、”お庭でのんびり”の時間も予定に入れておいてください。
またお会いできる日を、楽しみに、お待ちしております。
       ラ・ネージュ  Mrs.吉野

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2007年08月20日 08:57:34

利根川水系最奥地、水上ホウダイギスキー場が目の前の立地でした。
石段の上にそびえるペンションは丸でアルペンのコテージの様です。草木も美しく、目の前の沢から降り注ぐマイナスイオンで爽快でした。
お部屋も綺麗で清潔。楽しみの食事は洋食フルコース!食べきれない程のボリュームで、私達以外のお客さんも「金額以上、そして予想以上の満足感でした!」とオーナーに充実度を伝えてチェックアウトする人ばかりでした。
食事で注文したオリジナルワインも料理に合っていて抜群です。是非、皆さんにトライして頂きたいワインでした。

今まで冬場のスキー場利用をしていましたが、各シーズンで高原ならではの楽しみが出来ます。特に春~秋は話題のラフティング、キャニオニング、パラグライダー、キャンプ場でのBBQ、また奈良俣ダム、矢木沢ダム、藤原ダムのダム巡りなど、見所やアクティビティなど何でも揃っていて、いつ行っても楽しめる場所です。次は秋に紅葉狩りを目当てに、そして何よりもあの食事とワインを目当てに宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2007年08月22日 01:44:00

この度は、ラ・ネージュをご利用いただきまして、ありがとうございました。そのまま、宣伝に使わせていただきたい様な、お褒めの言葉を頂戴し、感激するとともに、ちょっと恐縮しております。
もう少し子供が大きくなったら、ラフティングなどを楽しみたいけど・・・とおっしゃって、奈良俣ダムを見にいらっしゃいましたが、”ダムの上まで、階段で登ったよ!ダムって、高かったよ!”って、帰っていらっしゃったお子様の笑顔が輝いていて、印象的でした。えん堤まで、車で行けるけれど、あえて、幼稚園児のお子様達と、歩いて登られたとか・・・。真っ赤な顔をして登るお子様の後をついて行く、パパとママの笑顔も目に浮かぶようで、イイ夏休みだなって、思っていました。帰りに寄られた、キャンプ場でのバーベキューも、思いのほか楽しかったと、おっしゃっていただき、お勧めして、良かったです。庭の木陰で、本を読んでいらっしゃったり、ゆったりとした休暇の楽しみ方をご存知のようで、感心いたしました。
紅葉の時期は、まさに、赤や黄色の海に浸るように、廻り中が秋色に変わります。是非是非、また、お出かけ下さい。紅葉に包まれた湖での、カヌーも、いいですよ。小さなお子様でも、大丈夫です。お待ちしております!

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2002年07月25日 18:22:19

質問です。
そちらの宿への宿泊を検討しております。
旅窓の情報を拝見しますと“誠に申し訳ございませんがお部屋の御用意ができておりません ”と、予約見積もりすら出来ない状況となっております。
いつになれば、部屋の空き状況が確認できるようになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2002年07月29日 10:11:03

ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。夏休みをひかえ、重複予約をしないようにという気持ちが、空き状況案内に消極的になっておりました。メールをいただいて、深く反省しております。今後は、せっかく、ご宿泊を検討してくださるお客様に、ご迷惑をおかけしないよう、早めに、ご案内させていただくよう、心がけますので、よろしく御願いいたします。9月までのご案内は、本日アップさせていただきましたので、ご検討の程、よろしく御願いいたします。ご質問のメール、本当にありがとうございました。ご予約をお待ちしています。

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2001年11月02日 12:58:04

2002年1月3日、4日家族4人で宿泊したいですが、予約できませんでしょうか、お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2001年08月21日 22:43:25

お盆の頃に連泊で利用させて頂きました。お風呂がとても清潔で気持ち良かったです。ただ、脱衣所が熱気の逃げ場がないせいか暑く、扇風機でもあったら嬉しかったです。お部屋は和室でしたが、以外と以外!落着けてのんびり出来ました。色々と割引になるパックもとても、有難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2001年10月11日 12:57:42

先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。和室を気に入っていただけて、良かったです。脱衣所の件、おっしゃっていただいて、ありがとうございます。早速、配慮したいと思います。人気のスポーツパック、又是非ご利用下さい。今、カヌーをする湖のまわりは、一面紅葉に包まれ、とてもきれいです。春の激流ラフティングもお薦めです。是非、又、お出かけ下さい。お待ちしています。

投稿者さんの シャレー ラ・ネージュ<群馬県> のクチコミ

投稿者さん 2000年09月11日 23:33:49

先日利用させていただきました。近くに温泉やレジャー(ラフティング)も楽しめます。またゲレンデが目の前に広がっていて冬でもとても便利なところだと思います。部屋はシンプルですがとても落ち着けます。宿の方はとても親切で良かったです。
トイレとお風呂は共同で、お風呂はとても綺麗でした。トイレもウォシュレットがついていて綺麗なのですが、ただ一つ照明が暗かったことが気になりました。総合的には満足。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

シャレー ラ・ネージュ<群馬県> 2000年11月10日 15:04:26

ご利用いただきまして、ありがとうございました。ラフティングは、とても人気のあるスポーツで、皆さんに、楽しんでいただいています。夏の、ラフティングも、楽しいですが、4月の末から、6月いっぱいまでは、本当の激流ラフティングが楽しめますので、又、是非いらしてください。お待ちしています。トイレの照明は、すぐに、もっと明るくなるようにしておきます。申し訳ありませんでした。今後とも、よろしく、お願いいたします。

148件中 141~148件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ