楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル 山西のクチコミ・お客さまの声
風呂4
次に泊まる人のために気づいたことを書きます。・エアコンの向きがよくない→出入口ばかり暖かくなり、部屋全体が暖かくならない。・部屋のトイレにウォシュレットはない→1階の共同トイレにあり。・扉が壊れやすいのか、やたら張り紙が目立つ。(壊れるからゆっくり閉めろ)・朝食付きプランの人が他にいなかったのか、自分一人だけだった。(ご飯、味噌汁はセルフ)・全般的には平均点か。※投稿に悪意は全くありません。感じたことを書いたまでです。※他のレビューへのホテル側の回答で、「このような書き込みは迷惑です!」というものが目立つが、客の素直なコメントにそんな回答なないだろ…、と感じたのは私だけではないはず。(確かに悪意を持ったコメントもあるかもしれないが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
○当日は気温が急に下がりました。エアコンの設置向きは部屋によって違います。風向きは変えられます。デジタル温度計で四隅を測定しましたがリモコン25度設定で室温25度まで達しました。ご滞在中にお申し出頂ければ毛布や暖房器具など何かしら御対応させて頂けたかと思います。部屋が暖まらないとのご意見はお持ち帰りにならずに当日おっしゃって頂ければどこのお宿様をご利用になっても有りがたいご意見になるかと思います。○各部屋にウ〇シュレット(商品名が違います)有りとはサイト表記しておりません。一階トイレにシャワートイレ設置しました。とサイト内に表記してあります。事前に内容確認、ご納得の上の御予約かと思いますのでご了承願います。何をおっしゃりたいか存じませんがすでに書いてある事をわざわざ書く必要はないと思います。○壊れるからゆっくり閉めろと命令口調ではどこにも書いてありません。『お客様へお願い』 『扉が壊れてしまうので静かに開閉してください。』とは大浴場1ヶ所に書いてあります。書くなら正確に書いてください。目立つとの事ですがA4サイズ一枚に文言を横二列にて文言の通りに表記しております。何もなければ何でもない普通のお願いだと思います。こちらに関しては悪質とみなし事実に反するので楽天トラベル社及び関係各所に報告致します。○当日満室でしたが朝食のご注文は確かにお客様1名さまでした。他のお客様は素泊まりでした。当店は朝食無料ではございません。他無料サービスも御座いません。お客様のご都合で召し上がる方と召し上がらないお客様と両方いらっしゃいます。事前にごはんお味噌汁の配膳ははセルフサービスですと各お客様にお伝えしご用意しております。わざわざここに書くような事とは思えません。個人の日記は日記帳でやってください。※昨今のSNS事情は熟知されてるとは思いますが、こちらは書きっぱなしのTwitterや他SNSとは違い投稿者情報、氏名、住所、メールアドレス、電話番号、宿泊履歴、投稿先は楽天様と共有しております。他店様への書き込み内容にもご注意ください。○事実と異なる迷惑なコメントは迷惑です。○無断撮影もお断りします。○評論家もお断りします。
ビジネスホテル 山西 クチコミ一覧へ
プリンスホテル下関(山口県)
4.0
投稿日:2024-05-23 16:16:42
下関グランドホテル(山口県)
投稿日:2024-04-13 16:00:37
ホテル法華クラブ熊本(熊本県)
投稿日:2023-10-25 11:43:57
博多ニューポートホテル(福岡県)
5.0
投稿日:2023-09-23 16:16:07
HOTEL AZ 山口岩国店(山口県)
投稿日:2023-09-23 16:13:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
楽天ログインさんの ビジネスホテル 山西 のクチコミ
次に泊まる人のために気づいたことを書きます。
・エアコンの向きがよくない→出入口ばかり暖かくなり、部屋全体が暖かくならない。
・部屋のトイレにウォシュレットはない→1階の共同トイレにあり。
・扉が壊れやすいのか、やたら張り紙が目立つ。(壊れるからゆっくり閉めろ)
・朝食付きプランの人が他にいなかったのか、自分一人だけだった。(ご飯、味噌汁はセルフ)
・全般的には平均点か。
※投稿に悪意は全くありません。感じたことを書いたまでです。
※他のレビューへのホテル側の回答で、「このような書き込みは迷惑です!」というものが目立つが、客の素直なコメントにそんな回答なないだろ…、と感じたのは私だけではないはず。(確かに悪意を持ったコメントもあるかもしれないが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
○当日は気温が急に下がりました。エアコンの設置向きは部屋によって違います。風向きは変えられます。デジタル温度計で四隅を測定しましたがリモコン25度設定で室温25度まで達しました。ご滞在中にお申し出頂ければ毛布や暖房器具など何かしら御対応させて頂けたかと思います。部屋が暖まらないとのご意見はお持ち帰りにならずに当日おっしゃって頂ければどこのお宿様をご利用になっても有りがたいご意見になるかと思います。
○各部屋にウ〇シュレット(商品名が違います)有りとはサイト表記しておりません。一階トイレにシャワートイレ設置しました。とサイト内に表記してあります。事前に内容確認、ご納得の上の御予約かと思いますのでご了承願います。何をおっしゃりたいか存じませんがすでに書いてある事をわざわざ書く必要はないと思います。
○壊れるからゆっくり閉めろと命令口調ではどこにも書いてありません。『お客様へお願い』 『扉が壊れてしまうので静かに開閉してください。』とは大浴場1ヶ所に書いてあります。書くなら正確に書いてください。目立つとの事ですがA4サイズ一枚に文言を横二列にて文言の通りに表記しております。何もなければ何でもない普通のお願いだと思います。
こちらに関しては悪質とみなし事実に反するので楽天トラベル社及び関係各所に報告致します。
○当日満室でしたが朝食のご注文は確かにお客様1名さまでした。他のお客様は素泊まりでした。当店は朝食無料ではございません。他無料サービスも御座いません。お客様のご都合で召し上がる方と召し上がらないお客様と両方いらっしゃいます。事前にごはんお味噌汁の配膳ははセルフサービスですと各お客様にお伝えしご用意しております。わざわざここに書くような事とは思えません。個人の日記は日記帳でやってください。
※昨今のSNS事情は熟知されてるとは思いますが、こちらは書きっぱなしのTwitterや他SNSとは違い投稿者情報、氏名、住所、メールアドレス、電話番号、宿泊履歴、投稿先は楽天様と共有しております。他店様への書き込み内容にもご注意ください。
○事実と異なる迷惑なコメントは迷惑です。
○無断撮影もお断りします。
○評論家もお断りします。