楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:5054件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ギンダムさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

ギンダムさん [30代/男性] 2012-11-11 17:14:03

11月9日に宿泊。  金曜日のせいか大変込み合っていましたね。  そのせいもあるのでしょうけど、客の質が低いというか、マナーの悪い客が多すぎという印象。

  ご飯はおいしかったですけど、厨房のシェフはつかれきった顔で接客気味で少しイラッとしました。接客業なんだから客にそんな顔見せるべきではないですよねぇ・・。

  お年寄りがものすごく多い印象だったので、もう少し表示を多くするとか、例えばコーヒー入れる機械の使い方等・・・。  70過ぎのお年寄りがわからないとグチグチいいながら行列になってました。  待ってるのが面倒なので、改善していただきたいですね。
 
  平日ならいいかもしれませんが、週末はもう行きたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2012-11-21 03:49:39

この度は、当館にご宿泊を頂戴し誠にありがとうございます。
大変混み合っていた中で、マナーの悪い方が多かったとのこと残念に存じます。これをご覧頂く多くのお客様方が、お互いに気持ち良くお過ごし頂けるよう、周りの方へのご配慮を頂けることを切に願います。
また、シェフが疲れた顔でお客様にご不快感をお与えしてしまいましたこと大変申し訳ございません。シェフとお客様が直接触れ合えるせっかくのライブキッチンでございますので、応対に充分注意を払い、接遇指導して参ります。
また、ご指摘頂きましたコーヒーマシンの取り扱いについて、操作が分かり易いように表記を致します。貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
混雑している中でも、快適にお過ごし頂ける空間作りを目指して努力して参ります。
何卒、今後もご高配賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント課 渡邉

ご利用の宿泊プラン
【大好評】和・洋・中約50種以上の創作バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【西館 和洋室又は和室 バイキングコース】