楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合1
口コミほどではないと思い行ってみました。口コミより悪かったです。当日男性の岩風呂使えないと連絡があり親切だなって思いましたが、バイキングは、マグロの解体ショーがあり本マグロは、美味しかったです。でも、バイキングの品は、多かったのですが、物が無くなる前に補充するのが普通だと思っていたのですが、無くなるまで補充しませんでした。スタッフもかったるそうに仕事している人が目立ちました。風呂は、大浴場と岩風呂と小さめ?の風呂があり大浴場に行くまで迷路状態でした。皆、行くのに大変でした。小さめの風呂に行こうとして外国人スタッフに聞いたら、わからず大浴場案内するばかりでした。他のスタッフも小さめの浴場は、狭いから行くなと言わんばかりで、大浴場ばかり勧めました。朝、大浴場に行き、露天風呂に入ろうとしたら、熱くて入れませんでした。他の人たちも同じでした。妻は、朝岩風呂に行こうとスタッフに聞いたら、大浴場勧められたとのことでした。岩風呂に行きたいと再度言ったら、やっと教えてくれたそうです。アンケートをしてくれると、売店の割引があると聞いたので、用紙に書いたら、それではなくチェックアウトしてパソコンでアンケートに答えると割引が出来るシステムだった。フロントも何も言わず売店で教えてもらったので、また、フロントまで行きアンケートする状態でした。二度手間でした。フロントで話してくれれば、良かったのですが、不親切でした。年配者の方は、大変だと思います。総括では、風呂は遠いし迷う バイキングは、部屋が広いので遠い席に誘導されたら、大変です。スタッフは、新設ではないですね。基本安いので、セルフです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。 ご滞在中に当ホテルスタッフの説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊当日はホテル側の都合により、西館男性岩風呂のご利用のご案内が出来ない日でございました。今後はフロントスタッフを始め、館内スタッフ全員がお客様のご要望に的確にお答え出来る様、情報の共有を徹底して参ります。 お食事の補充やレストランスタッフの対応に関しましては、レストラン担当に報告し、早急に改善させて頂きます。 アンケート回答のご案内でございますが、フロントスタッフの説明が不足おりました事、お詫び致します。チェックアウト時のご説明を再度徹底して参ります。パソコンでの入力となる為、スタッフがご一緒にお手伝いをさせて頂く様改善させて頂きます。 これからスタッフ一同でサービスの向上へ向け努力を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、また塩原へお越しの際には当ホテルをご滞在先の候補に加えて頂ければ幸いでございます。 またのお越し心よりお待ちしております。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
伊東園ホテル四万(群馬県)
1.0
投稿日:2023-12-26 07:55:38
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
4.0
投稿日:2020-09-17 00:12:23
湯めぐりの宿 修善寺温泉 桂川(共立リゾート)(静岡県)
5.0
投稿日:2016-06-09 22:32:14
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
投稿日:2016-06-09 22:27:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
hirohata1139さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
口コミほどではないと思い行ってみました。口コミより悪かったです。当日男性の岩風呂使えないと連絡があり親切だなって思いましたが、バイキングは、マグロの解体ショーがあり本マグロは、美味しかったです。でも、バイキングの品は、多かったのですが、物が無くなる前に補充するのが普通だと思っていたのですが、無くなるまで補充しませんでした。スタッフもかったるそうに仕事している人が目立ちました。風呂は、大浴場と岩風呂と小さめ?の風呂があり大浴場に行くまで迷路状態でした。皆、行くのに大変でした。小さめの風呂に行こうとして外国人スタッフに聞いたら、わからず大浴場案内するばかりでした。他のスタッフも小さめの浴場は、狭いから行くなと言わんばかりで、大浴場ばかり勧めました。朝、大浴場に行き、露天風呂に入ろうとしたら、熱くて入れませんでした。他の人たちも同じでした。妻は、朝岩風呂に行こうとスタッフに聞いたら、大浴場勧められたとのことでした。岩風呂に行きたいと再度言ったら、やっと教えてくれたそうです。
アンケートをしてくれると、売店の割引があると聞いたので、用紙に書いたら、それではなくチェックアウトしてパソコンでアンケートに答えると割引が出来るシステムだった。フロントも何も言わず売店で教えてもらったので、また、フロントまで行きアンケートする状態でした。二度手間でした。フロントで話してくれれば、良かったのですが、不親切でした。
年配者の方は、大変だと思います。
総括では、風呂は遠いし迷う バイキングは、部屋が広いので遠い席に誘導されたら、大変です。スタッフは、新設ではないですね。基本安いので、セルフです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
ご滞在中に当ホテルスタッフの説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日はホテル側の都合により、西館男性岩風呂のご利用のご案内が出来ない日でございました。今後はフロントスタッフを始め、館内スタッフ全員がお客様のご要望に的確にお答え出来る様、情報の共有を徹底して参ります。
お食事の補充やレストランスタッフの対応に関しましては、レストラン担当に報告し、早急に改善させて頂きます。
アンケート回答のご案内でございますが、フロントスタッフの説明が不足おりました事、お詫び致します。チェックアウト時のご説明を再度徹底して参ります。パソコンでの入力となる為、スタッフがご一緒にお手伝いをさせて頂く様改善させて頂きます。
これからスタッフ一同でサービスの向上へ向け努力を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、また塩原へお越しの際には当ホテルをご滞在先の候補に加えて頂ければ幸いでございます。
またのお越し心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原