楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:5058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

立地3

hirohata1139さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

hirohata1139さん [50代/男性] 2016-06-09 22:27:40

口コミほどではないと思い行ってみました。口コミより悪かったです。当日男性の岩風呂使えないと連絡があり親切だなって思いましたが、バイキングは、マグロの解体ショーがあり本マグロは、美味しかったです。でも、バイキングの品は、多かったのですが、物が無くなる前に補充するのが普通だと思っていたのですが、無くなるまで補充しませんでした。スタッフもかったるそうに仕事している人が目立ちました。風呂は、大浴場と岩風呂と小さめ?の風呂があり大浴場に行くまで迷路状態でした。皆、行くのに大変でした。小さめの風呂に行こうとして外国人スタッフに聞いたら、わからず大浴場案内するばかりでした。他のスタッフも小さめの浴場は、狭いから行くなと言わんばかりで、大浴場ばかり勧めました。朝、大浴場に行き、露天風呂に入ろうとしたら、熱くて入れませんでした。他の人たちも同じでした。妻は、朝岩風呂に行こうとスタッフに聞いたら、大浴場勧められたとのことでした。岩風呂に行きたいと再度言ったら、やっと教えてくれたそうです。
アンケートをしてくれると、売店の割引があると聞いたので、用紙に書いたら、それではなくチェックアウトしてパソコンでアンケートに答えると割引が出来るシステムだった。フロントも何も言わず売店で教えてもらったので、また、フロントまで行きアンケートする状態でした。二度手間でした。フロントで話してくれれば、良かったのですが、不親切でした。
年配者の方は、大変だと思います。
総括では、風呂は遠いし迷う バイキングは、部屋が広いので遠い席に誘導されたら、大変です。スタッフは、新設ではないですね。基本安いので、セルフです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016-06-12 16:29:41

 この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
 ご滞在中に当ホテルスタッフの説明不足により、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊当日はホテル側の都合により、西館男性岩風呂のご利用のご案内が出来ない日でございました。今後はフロントスタッフを始め、館内スタッフ全員がお客様のご要望に的確にお答え出来る様、情報の共有を徹底して参ります。
 お食事の補充やレストランスタッフの対応に関しましては、レストラン担当に報告し、早急に改善させて頂きます。
 アンケート回答のご案内でございますが、フロントスタッフの説明が不足おりました事、お詫び致します。チェックアウト時のご説明を再度徹底して参ります。パソコンでの入力となる為、スタッフがご一緒にお手伝いをさせて頂く様改善させて頂きます。
 これからスタッフ一同でサービスの向上へ向け努力を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、また塩原へお越しの際には当ホテルをご滞在先の候補に加えて頂ければ幸いでございます。
 またのお越し心よりお待ちしております。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
室数&日にち超限定!!バイキング2食付で最安値!更に無料で飲み放題60分付プラン
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室 ・ 和洋室】