楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

風呂5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-20 17:38:41

V.I.P. プランで夫婦と年老いた親で宿泊しました。到着して玄関前での係の方のスムーズな対応でチェックインするこてが出来ました。フロントの方は丁寧な説明の後、お忙しいのに年寄りの歩調に合わせ部屋まで案内して下さいました。部屋は広くアメニティは充実しており露天風呂には何時でも自由に入れて、とてもゆったり過ごすことが出来ました。食事はバラエティーに富み美味しかったです。ただ他の方のクチコミにあるように入場するまで大行列!前もって人数は分かっているはずです、受付係を増やして対応するのは難しいことでしょうか?せっかくのインカムをフル活用してお客様を待たせないように対処して下さい。最後にホテルを立つ時、他のお客様の迷惑にならないように玄関前から離れた場所で年寄りを車に乗せていたところ、男性スタッフに「バスが入るので、どいて下さい。」と大きな声で言われてしまいました。もちろんそのスタッフは、接客業の基本だと思いますが「有難うございました。」の一言も有りませんでした。色々ホテルに宿泊しましたが、あのような言葉は初めてです。次回は気持ち良く見送って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016-11-22 15:18:25

 この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
 お食事ご案内時にお待たせしてしまった事、そしてご出発の際の当ホテルスタッフの対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 お食事のお席ご案内の誘導でございますが、当日レストランにて対応させて頂くスタッフを増やす等、改善策を考えて参ります。
駐車場スタッフの対応に関しましては、頂きましたご意見をスタッフ一同で共有し、お車の誘導方法の再考とお客様への接客対応の再教育に努め、今後この様な事が無い様お客様をお見送りさせて頂きます。
 次回ご利用時には全ての点でご満足頂き、快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同でおもてなしさせて頂きます。
 またのお越しをお待ちしております。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
【V・I・Pプラン】WEB限定!最上階貴賓室で贅沢に寛ぐバイキングプラン
ご利用のお部屋
【新館 貴賓室【平成】露天風呂付 ツイン+12畳】