楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:5050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.79
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.94

食事5

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-13 21:39:18

12月6日に宿泊しました。洗浄機能付きトイレの部屋確約ということで宿泊した。そのトイレは確かにあったが、洗浄機能が全く機能せず、便座も暖かくならなかった。各機能のランプは点灯していたが、洗浄機能等は全く機能していなかった。トイレ掃除の時にノズル洗浄ボタンを押せば動かないということが分かっているはずなのに、修理していない。大変不愉快であった。不当表示というプランであった。チェックアウトの際に苦情として職員に伝えたが、特にコメントもなかった。食事がよかったのに残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2016-12-14 21:00:46

 この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
 ご滞在頂きましたお部屋のトイレの件でございますが、ご不便と不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
チェックアウトの際の当ホテルスタッフの対応に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたトイレを施設担当と共に早急に確認し、修繕させて頂きます。
そして今後はお客様から頂きましたご指摘を必ずスタッフ間で共有し、各担当への報告の徹底に努めます。
頂きましたご意見を基に今一度気を引き締め、サービスの向上を目指し精進して参ります。
 誠に勝手ではございますが、もしまた当ホテルへお越しの機会がございましたら、「前回より良くなった」というお言葉を頂戴出来る様、スタッフ一同でおもてなしして参りますので、当ホテルへのお越しをご検討頂ければ幸いでございます。
 ご来館をお待ちしております。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室50%OFF 大好評バイキング!スタンダード2食付き!
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】