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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
大晦日から2泊しました。大晦日の夕食後、部屋のテレビが点かないことに気付き、フロントに連絡したところ、係の人が直しに来たのですが、直すことができず、替えを探しますと言って戻りました。そのまま、しばらく連絡もなく、観たい番組もあったので、もう一度フロントに連絡したところ、テレビの替えがないので、部屋を替えてくれるとのこと。その後、どの部屋に移るとかの連絡もなく、飲酒もしていて、荷物も拡げてしまっていて、これから片付けて移動は大変で両親もゆっくりしたいと言うので、その日はテレビを諦め、部屋の移動は翌朝、早い時間にお願いしたい旨、こちらから連絡しました。翌朝、観たい番組もあるので、フロントに、朝食後すぐに部屋の移動をしたいと直接伝えましたが、朝のフロントの方は知らないようでした。7時少し前に、フロントから電話があり、もう一度テレビをみたいとのことだったので、朝食の間に見てもらうことにし、朝食から部屋に戻ると、32インチのテレビが16インチくらいの小さいテレビに交換されていました。フロントからは何の連絡も来ないので、『何の説明もないまま、半分くらいの大きさのテレビに替わっているがどういうことか?』とこちらから問い合わせたところ、『本日は満館なので…テレビは交換します』とのことで、その後、32インチのテレビに交換に来ました。ホテル側からは、このグダグダの対応について何の説明もなく、新年早々とても不快な気持ちになりました。フロントで情報が連携されていなかったこと。別の部屋を用意すると言っていたのに、翌朝には満館と言われたこと。16インチのテレビから、すぐに32インチに替えに来ましたが、何故最初から32インチに替えなかったのか、不信感で一杯です。こちらは、部屋の移動になるのかと、朝早くから荷物をまとめていたのに、こちらから問い合わせなければ、事態の説明も謝罪もない。チェックアウト時に、テレビの映りが悪かったようですみません、と言われましたが、映りが悪いのではなく、まったく点かなかったんです。結局、最後まで事態の説明がありませんでしたので、説明をお願いしたいです。他の施設や食事は満足でしたが、この件で楽しい年越しも台無しで、今ももやもやしています。
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この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。 ご利用頂きましたお部屋のテレビの不具合に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、そして当ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、スタッフ間の報告・連絡不足でございました。2泊目のご滞在部屋の移動をホテル側でご提案させて頂いたにも関わらず、お客様にお部屋移動のご連絡せず、お客様の方からお問合せを頂くというお手間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。当初ご利用頂いておりましたテレビと同型の物の手配に時間がかかるという事で、小型テレビに交換をさせて頂きましたが、お客様からのご指摘後同型の物の手配が出来ましたので再度交換させて頂きました。年末年始のご宿泊の為空室が無く、お部屋の振り替えが非常に難しいという事もあり、お客様への対応が遅れてしまいました。 これからフロントでのスタッフ間の連絡・報告、施設管理担当など他部門との連携、お客様への状況説明を徹底し、お客様に当館にて快適にお過ごし頂ける環境のご提供をスタッフ一同で努め、このような事が今後無い様再発防止に努力して参ります。1年の始まりがこのような形となってしまった事により、お客様が当ホテルに不信感を抱く事は当然でございます。今回の対応とお客様から頂きましたご意見を重く受け止め、今後は当ホテルへお越しになるお客様皆様と真摯に向き合い、精進して参ります。この場をお借りして、お詫び致します。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
大晦日から2泊しました。
大晦日の夕食後、部屋のテレビが点かないことに気付き、フロントに連絡したところ、係の人が直しに来たのですが、直すことができず、替えを探しますと言って戻りました。
そのまま、しばらく連絡もなく、観たい番組もあったので、もう一度フロントに連絡したところ、テレビの替えがないので、部屋を替えてくれるとのこと。その後、どの部屋に移るとかの連絡もなく、飲酒もしていて、荷物も拡げてしまっていて、これから片付けて移動は大変で両親もゆっくりしたいと言うので、その日はテレビを諦め、部屋の移動は翌朝、早い時間にお願いしたい旨、こちらから連絡しました。
翌朝、観たい番組もあるので、フロントに、朝食後すぐに部屋の移動をしたいと直接伝えましたが、朝のフロントの方は知らないようでした。
7時少し前に、フロントから電話があり、もう一度テレビをみたいとのことだったので、朝食の間に見てもらうことにし、朝食から部屋に戻ると、32インチのテレビが16インチくらいの小さいテレビに交換されていました。フロントからは何の連絡も来ないので、『何の説明もないまま、半分くらいの大きさのテレビに替わっているがどういうことか?』とこちらから問い合わせたところ、『本日は満館なので…テレビは交換します』とのことで、その後、32インチのテレビに交換に来ました。
ホテル側からは、このグダグダの対応について何の説明もなく、新年早々とても不快な気持ちになりました。
フロントで情報が連携されていなかったこと。
別の部屋を用意すると言っていたのに、翌朝には満館と言われたこと。
16インチのテレビから、すぐに32インチに替えに来ましたが、何故最初から32インチに替えなかったのか、不信感で一杯です。
こちらは、部屋の移動になるのかと、朝早くから荷物をまとめていたのに、こちらから問い合わせなければ、事態の説明も謝罪もない。
チェックアウト時に、テレビの映りが悪かったようですみません、と言われましたが、映りが悪いのではなく、まったく点かなかったんです。
結局、最後まで事態の説明がありませんでしたので、説明をお願いしたいです。
他の施設や食事は満足でしたが、この件で楽しい年越しも台無しで、今ももやもやしています。
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この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご利用頂きましたお部屋のテレビの不具合に関しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまった事、そして当ホテルの対応でお客様に不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、スタッフ間の報告・連絡不足でございました。
2泊目のご滞在部屋の移動をホテル側でご提案させて頂いたにも関わらず、お客様にお部屋移動のご連絡せず、お客様の方からお問合せを頂くというお手間をとらせてしまい、申し訳ございませんでした。
当初ご利用頂いておりましたテレビと同型の物の手配に時間がかかるという事で、小型テレビに交換をさせて頂きましたが、お客様からのご指摘後同型の物の手配が出来ましたので再度交換させて頂きました。
年末年始のご宿泊の為空室が無く、お部屋の振り替えが非常に難しいという事もあり、お客様への対応が遅れてしまいました。
これからフロントでのスタッフ間の連絡・報告、施設管理担当など他部門との連携、お客様への状況説明を徹底し、お客様に当館にて快適にお過ごし頂ける環境のご提供をスタッフ一同で努め、このような事が今後無い様再発防止に努力して参ります。
1年の始まりがこのような形となってしまった事により、お客様が当ホテルに不信感を抱く事は当然でございます。
今回の対応とお客様から頂きましたご意見を重く受け止め、今後は当ホテルへお越しになるお客様皆様と真摯に向き合い、精進して参ります。
この場をお借りして、お詫び致します。
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