楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

部屋5

池麻里さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

池麻里さん [30代/女性] 2017-01-11 21:58:19

誕生日ということで対応していただくことができそれはとても嬉しかったです。
毎年行っているのですが、メインは夕食のバイキングが楽しみで…。
しかし、今回は夕食のデザートにビニール片(ゼリーの袋ということでした)が入っており、その時の対応などに疑問を感じ部屋にあった紙のアンケートにも書きチェックアウトの前に渡しましたがチェックアウトのときにも何も言われず…。その後ももちろん何もなし。ひとこと謝っていただきたいだけなのに。ちゃんと読んでますか?
最後にパソコンでのアンケートもやりましたがそちらはキーボードが用意されていないのにどうやってコメントを書けと?
今まで良いと思ってここ数年年に何度も行ってましたが今回のことで不信感が高まり次回の利用は考えものだなと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017-01-18 20:50:36

 ホテルニュー塩原をご愛顧頂き誠に有難うございます。
 今回のご夕食の際に異物が混入しておりました件に関しましては、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
お食事会場やお帰りの際のスタッフ対応につきましても、きちんとお詫びをする対応に欠けておりました。
大変申し訳ございませんでした。
このような事態が起こった場合の対応、各部門の間の報告・連絡、そして誠意をもってお客様へ謝罪させて頂く事を今一度全スタッフで徹底して参ります。
頂きましたアンケートはスタッフ一同でご確認させて頂いております。
ご指摘頂きましたアンケートのパソコンでございますが、現在は全てのパソコンにキーボードを設置させて頂いております。
設置が遅くなり、ご迷惑をお掛け致しました。
 また信頼を取り戻す事が出来る様、お越しになるお客様皆様に誠意を持って応対させて頂き、お客様皆様が安心してご滞在頂ける様、スタッフ一同で努めて参ります。
 誠に勝手ではございますが、塩原のお近くにお越しの機会がございましたら、当ホテルへのお立ち寄りをご検討頂ければ幸いでございます。
 この場をお借りして、お詫び申し上げます。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
2名3名でお得! 室数&お日にち限定!低層階限定大セール とくとくバイキング2食付きプラン
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】