楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事3.98

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-08 19:06:11

チェックイン時、旅館都合で部屋をランクアップして頂いたようで嬉しかったのですが、お風呂からとても離れていて迷子になるくらい遠い。しかもトイレの目の前でとても臭く損した気分でした。部屋の入り口にクモの巣がはっていました。どこもかしこも掃除が行き届いてなかったです。チェックイン時『旅のしおり(御朱印帳の旅館版)』を預け書いていただいたのですが、チェックアウト時、書いてくださった方が本の表紙にメモをセロテープで付けたようで会計の方がそのメモをキレイに剥がそうとしていましたが、和紙の部分が破れてしまったのにも関わらず謝りもせず返されました。一言でも謝って頂けたらそれで良かったのに、とても嫌な気分で帰りました。
大江戸温泉物語グループでもやはり差はあるなと実感しました。スタッフの活気がなかったし、つまらなそうに働いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017-06-17 18:03:13

 この度はホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
 お預かり致しました「旅のしおり」の件に関しまして、お客様の大事な想い出を綴った品に傷をつけてしまったにも関らず担当スタッフからの謝罪が無かったとの事で、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び致します。
フロントスタッフ一同で頂戴しましたご意見を共有し、今後このような事が無い様スタッフの再教育に努め、お客様からお預かりしましたお品物の正しい取り扱い方法の周知・徹底をさせて頂きます。
 今後はスタッフ一丸となり、お客様に「また利用してみたい」と思って頂ける宿を目指し、日々精進して参ります。
そして次回は楽しい想い出を当ホテルにて増やして頂ける様おもてなしさせて頂きますので、旅のしおりをお持ちになって当ホテルへのご来館をご検討頂ければ幸いでございます。
 この度は大変申し訳ございませんでした。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン 1日6組限定でお手頃プライス!
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室 ・ 和洋室【喫煙可】】