楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:5050件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.79
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.94

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

okutaka0131さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

okutaka0131さん [30代/男性] 2017-08-17 10:20:46

チェックイン時、幼児の人数で揉めるし、部屋にクモが3匹いるし。
予約時に電話でホテルに幼児のこと確認したら大丈夫とのことだったのでそのまま予約したのに、当日確認したら「当方ではその内容では予約できないはず」と、言った言わないの平行線。なんの為に電話で確認したのかわからない。挙句の果てには、電話も来ていないと。すごく楽しみにしていたのでかなり残念でした。他に予約していたのをキャンセルしてまでいったのに。
朝起きると、クモの巣ができていて確認すると3匹いました。虫のだめな方は宿泊遠慮したほうがいいと思います。
あと、連絡通路は雨漏りしているのに何も対策されていない感じです。
私自身は二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2017-08-19 13:06:16

 この度はホテルニュー塩原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
 ご予約の際のご説明の件でございますが、誤ったご説明をしてしまった事により、お客様にご迷惑と不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び致します。
お部屋の件と併せ、大変申し訳ございませんでした。
電話対応を承るスタッフ全員が正しい情報をお客様にお伝え出来る様、再教育に努めて参ります。
そして客室を含む館内の清掃の徹底と、不慮の事態にすぐ対応出来る様、スタッフ間のルールの見直しをして参ります。
 改めてご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原

ご利用の宿泊プラン
大満足!豪華 和・洋・中グルメバイキング2食付き 大江戸温泉物語のスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【B&H館(新館) ツインルーム【喫煙可】】