楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合2
大江戸温泉物語の会員ですが今回ホテルニュー塩原は初めてでしたが…混雑の中会計し売店での10%引きになるパソコンでアンケートの入力の仕方も分かりにくいので大変で次回からの割引券の事をすっかり忘れてしまいました。帰ってから電話で問い合わせ確認したら冷たく対応され…せめてフロントでちゃんと会員証を出しているので親切に特典の説明があるといいと思います。ちなみに今まで宿泊したホテルは教えてくれました。同じような値段や施設はあるので二度と泊まらないと思いましたしお勧めはできないと思いました。やはりフロントの対応は大きいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。 チェックアウトの際に、次回ご利用できる「いいふろ手形」のご説明が無かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。 頂戴致しましたご意見はフロントスタッフへ共有し、今後この様なことが無いように、ご説明を徹底して参ります。 もしまた当館へお泊り頂く機会がございましたら、「前回の宿泊よりも良かった」というお言葉を頂戴出来ますよう、スタッフ一同精進致します。 またのご来館を心よりお待ちしております。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
2.0
投稿日:2017-10-14 21:20:30
大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル(栃木県)
1.0
投稿日:2016-06-24 23:00:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
mocomoco329さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
大江戸温泉物語の会員ですが今回ホテルニュー塩原は初めてでしたが…混雑の中会計し売店での10%引きになるパソコンでアンケートの入力の仕方も分かりにくいので大変で次回からの割引券の事をすっかり忘れてしまいました。帰ってから電話で問い合わせ確認したら冷たく対応され…せめてフロントでちゃんと会員証を出しているので親切に特典の説明があるといいと思います。ちなみに今まで宿泊したホテルは教えてくれました。同じような値段や施設はあるので二度と泊まらないと思いましたしお勧めはできないと思いました。やはりフロントの対応は大きいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルニュー塩原をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックアウトの際に、次回ご利用できる「いいふろ手形」のご説明が無かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご意見はフロントスタッフへ共有し、今後この様なことが無いように、ご説明を徹底して参ります。
もしまた当館へお泊り頂く機会がございましたら、「前回の宿泊よりも良かった」というお言葉を頂戴出来ますよう、スタッフ一同精進致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原