楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合4
多くの客がいました。凄い人気ですね。素晴らしいことです。びっくりしました。食事会場も人人人。お風呂も人人人。会計も人人人。大繁盛ですね。アルコールが呑めない人は損でしたね。バイキングのご馳走があっというまになくなり、デカスプーンのまわりが汚くなってしまうマナーの悪い客もいます。次の人に失礼なんですが、レストラン会場にもう少しスタッフを増やしてくれると有り難いです。会計時のフロントスタッフもてんてこ舞いで無視もされますが、時間によってのスタッフを増やすことですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から当ホテルニュー塩原をお選び頂き誠に有難うございます。 混雑により、館内各所にてお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。併せまして、会計時のフロントスタッフの対応に関しましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。 レストランやフロントでの人員配置を見直し、混雑解消に努めて参ります所存でございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 この度頂戴致しました数々のご意見は、各担当部署へ共有し改善して参ります。貴重なご意見を有難うございました。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
多くの客がいました。凄い人気ですね。素晴らしいことです。びっくりしました。食事会場も人人人。お風呂も人人人。会計も人人人。大繁盛ですね。アルコールが呑めない人は損でしたね。バイキングのご馳走があっというまになくなり、デカスプーンのまわりが汚くなってしまうマナーの悪い客もいます。次の人に失礼なんですが、レストラン会場にもう少しスタッフを増やしてくれると有り難いです。会計時のフロントスタッフもてんてこ舞いで無視もされますが、時間によってのスタッフを増やすことですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある施設の中から当ホテルニュー塩原をお選び頂き誠に有難うございます。
混雑により、館内各所にてお待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
併せまして、会計時のフロントスタッフの対応に関しましても、貴重なご意見を頂き有難うございます。
レストランやフロントでの人員配置を見直し、混雑解消に努めて参ります所存でございます。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度頂戴致しました数々のご意見は、各担当部署へ共有し改善して参ります。
貴重なご意見を有難うございました。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原