楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
8月5日に宿泊しました。布団が半分に折り畳んで部屋の約4割を占拠していました。この布団の事を確認するために、フロントに電話して確認するとお客様ご自身で布団を敷いてくださいとの事。驚きました。チェックインの時にも何も説明されていないし、今までこんな事は無かったので、衝撃的でした。何でお金を払って宿泊しているのに自分で布団を敷かなければいけないのでしょうか。家族は2度と泊まりたくないホテルだっと言っています。このホテルに決めた自分の立場が無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お布団の件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館はお布団は先に敷かせて頂いております。ご説明不足でございました。今回のご旅行が不本意な結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。この度は大変申し訳ございませんでした。大江戸温泉物語ホテルニュー塩原
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
8月5日に宿泊しました。布団が半分に折り畳んで部屋の約4割を占拠していました。
この布団の事を確認するために、フロントに電話して確認すると
お客様ご自身で布団を敷いてくださいとの事。驚きました。チェックインの時にも何も説明されていないし、今までこんな事は無かったので、衝撃的でした。
何でお金を払って宿泊しているのに自分で布団を敷かなければいけないのでしょうか。
家族は2度と泊まりたくないホテルだっと言っています。
このホテルに決めた自分の立場が無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニュー塩原をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
お布団の件に関しまして、大変ご不快な思いを
させてしまい申し訳ございませんでした。
当館はお布団は先に敷かせて頂いております。
ご説明不足でございました。
今回のご旅行が不本意な結果と
なってしまいました事深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
大江戸温泉物語
ホテルニュー塩原