楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:5053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.16
  • 食事3.92

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

bya11652さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

bya11652さん [60代/男性] 2018-11-22 06:40:11

フロントスタッフの対応は、事務的で必要最低限のことを伝えれば、利用者が理解してなくても、説明を終わる状況。館内が広くエレベーターの乗り継ぎ等を質問しても、さっき言いましたよと言わんばかりの口調。チェックアウト時も、お世話になりましたと言っても、お気をつけても、ありがとうございましたの一言のお礼もなかった。
また、レストランの席の案内スタッフも、こちらが声をかけないと、知らん顔してる状況。声がけしても、少々お待ちくださいといって、席を案内しないまま、通路の真ん中で数分待たされ、違うスタッフに声をしてやっと席を案内される始末。
また、バイキングなのに、広い食事会場の奥の方に案内され、いちいち料理を取りに行くのが大変。隣の席の人は、2~3人分の料理を運び、最後には、半分以上残していた。本来のバイキングは、客席の中央に料理を配置して、少しづつ食べれるだけ何度か、取りに行くのが普通だと思う。せっかく作りたての美味しい料理を調理して提供していても、食べる時には、熱い料理も冷め、スタッフ対応に気分も悪く味が半減した感じです。
広い館内の案内表示が分かりにくく、エレベーターの乗り継ぎで、何回で降りればいいのかも分かりにくい。初めて利用するお客よりは、スタッフがわかる案内表示になっている感じ。スタッフに聞くと、初めて利用される方は、分かりにくいかもしれませんと言われたが、初めて利用する人に分かる案内表示が必要では?スタッフのほとんどが、勘違いしている感じです。
最悪は、駐車場が1km近く離れていて、マイクロバスの送迎はあるが、5~10分、寒空の下では、震えながら待つしか無い。
でも、売店の男性スタッフの対応は感じ良かった。
毎年、国内旅行に数度、特に今年は、5~6回目だけど、こんな嫌な思いをした宿泊先は、初めてです。二度と利用したいと思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
大満足!豪華 和・洋・中グルメバイキング2食付き 大江戸温泉物語のスタンダードプラン
ご利用のお部屋
【B&H館(新館) ツインルーム【喫煙可】】
bya11652さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ