楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
部屋3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
家族で宿泊しました。今まで泊まったホテルの中で、一番最低のホテルでした。 食事会場でのこと。高齢の両親と一緒でしたので、「カートを貸してほしい」とお願いしたところ、「全部使っているのでありません」との回答。しかし、使用しているのは、子連れでも高齢者でもなく健康な人がほとんどでした。そして、みなさん、テーブルの横にキープしてありました。「空いたら貸してほしい」とテーブル番号を伝えお願いしましたが、結局最後までカートが来ることはありませんでした。私の他にも高齢の女性が同じように困っていましたが、どうなったのでしょう? また、隣のテーブルで従業員が持ってきた飲み物を客に頭からかけてしまうというトラブルは生。それでも従業員は笑っていて、そのご家族は大変お怒りでした。ホテルの上の方が謝罪に来ていましたが、謝罪はそのお客さんにだけ。周りにいた客には何も言葉がありませんでした。床はびしょびしょで、通路が通れなかったため、食事を取りにいくこともできず、クレームを聞かされ食事中嫌な思いをしたのに、言葉かけのひとつもない。ありえない話です。 お風呂の脱衣所は髪の毛でいっぱいで気持ちが悪く、一度も清掃の人に会うことはありませんでした。 フロントの年配の男性は、電話の相手に、「聞こえないんですよ」と怒鳴っていました。売店の人は、客が並んでいるのに、品物の陳列を止めないし、もう、ひどいところだらけでした。 自分ではもう二度と泊まりたくないし、他の人にも勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
家族で宿泊しました。今まで泊まったホテルの中で、一番最低のホテルでした。
食事会場でのこと。高齢の両親と一緒でしたので、「カートを貸してほしい」とお願いしたところ、「全部使っているのでありません」との回答。しかし、使用しているのは、子連れでも高齢者でもなく健康な人がほとんどでした。そして、みなさん、テーブルの横にキープしてありました。「空いたら貸してほしい」とテーブル番号を伝えお願いしましたが、結局最後までカートが来ることはありませんでした。私の他にも高齢の女性が同じように困っていましたが、どうなったのでしょう?
また、隣のテーブルで従業員が持ってきた飲み物を客に頭からかけてしまうというトラブルは生。それでも従業員は笑っていて、そのご家族は大変お怒りでした。ホテルの上の方が謝罪に来ていましたが、謝罪はそのお客さんにだけ。周りにいた客には何も言葉がありませんでした。床はびしょびしょで、通路が通れなかったため、食事を取りにいくこともできず、クレームを聞かされ食事中嫌な思いをしたのに、言葉かけのひとつもない。ありえない話です。
お風呂の脱衣所は髪の毛でいっぱいで気持ちが悪く、一度も清掃の人に会うことはありませんでした。 フロントの年配の男性は、電話の相手に、「聞こえないんですよ」と怒鳴っていました。売店の人は、客が並んでいるのに、品物の陳列を止めないし、もう、ひどいところだらけでした。
自分ではもう二度と泊まりたくないし、他の人にも勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する