楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合2
・子供がおねしょをしてしまい布団のクリーニング代で5400円請求された。金額が妥当かはわからないが仕方無し。小さな子供がいる方は注意。オムツは卒業していたので油断した。部屋のウォーターサーバーや夕食のバイキングで飲みすぎたのかもしれない。・指定された駐車場は第6駐車場でホテルから遠いので送迎バス利用。バスを待たされることはなかったが少し不便。・大きなホテルでボーリング場やプールがあり客が多くにぎやかであった。チェックイン/アウトで結構待たされた。・バイキングも大混雑。食事を取りにいくのが憂鬱。夕食では受付で席を指定され、朝食では空いている席をさがして座る。・朝食時に客同士で席を取り合うトラブルあり。問題は食事中か空席かを示すカードの置き方。テーブルの通路側にカードを置く客と通路の反対側にある透明のケースに入れて置く客がいる。通路側にカードを置いて使うものだと思っている客はケースにカードがあると空席だと勘違いして席を使用してしまい、戻ってきた客とトラブルになった。カードの使い方ははっきりと表示してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
・子供がおねしょをしてしまい布団のクリーニング代で5400円請求された。金額が妥当かはわからないが仕方無し。小さな子供がいる方は注意。オムツは卒業していたので油断した。部屋のウォーターサーバーや夕食のバイキングで飲みすぎたのかもしれない。
・指定された駐車場は第6駐車場でホテルから遠いので送迎バス利用。バスを待たされることはなかったが少し不便。
・大きなホテルでボーリング場やプールがあり客が多くにぎやかであった。チェックイン/アウトで結構待たされた。
・バイキングも大混雑。食事を取りにいくのが憂鬱。夕食では受付で席を指定され、朝食では空いている席をさがして座る。
・朝食時に客同士で席を取り合うトラブルあり。問題は食事中か空席かを示すカードの置き方。テーブルの通路側にカードを置く客と通路の反対側にある透明のケースに入れて置く客がいる。通路側にカードを置いて使うものだと思っている客はケースにカードがあると空席だと勘違いして席を使用してしまい、戻ってきた客とトラブルになった。
カードの使い方ははっきりと表示してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する