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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

風呂4

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-13 16:16:02

湯仙峡の館はフロントからも遠く、エレベーターは2回乗り換えでした。子ども連れ年配の人には不便でした。
部屋は和洋室で広くて使いやすかったが、ドアにストッパーがなく、荷物やベビーカーの出し入れが大変なのと、洗面所とトイレの床に謎の足跡があり、気持ち悪かった。
大江戸温泉は何ヶ所か泊まりに行っていますが、その中でも確か種類は豊富でした。だが唐揚げは肉がカスカスのがあったり、酢豚には噛みきれない肉があったり、カツオの刺身は血生臭い臭いがあったりと、美味しかったとは言えずでした。バイキングと温泉を楽しみに来ていたのに、なんだかガッカリでした。
お客さんの人数が多くて味より、種類と量で競ってる感じがしました。
朝食の際に案内された席がカーテンがしてある窓側の席で通路も狭く、イス溜めのような場所でした。
ベビーカー連れの事はフロントでも言っていたし、食事のフロントでも伝えていたのに、伝わっていない感じで、子どものイスはあったけど、ベビーカースペースはなく、言わない限りイスを退けてくれませんでした。夕食も朝食もこれは同じく。
イス溜めの席に案内された為、他のテーブルのイスを私達の後ろにスタッフが置きに来たりするのですが、その際私達のイスにぶつかっていても、スタッフの方から一言も配慮の言葉なく、こちらがイスを退けると何も言わずスタッフの方はイスの出し入れをしてました。
スタッフの対応にとても不快感を感じました。
バイキング料理の場所でお客さんがこぼしたお味噌汁や食べ物をいつまでもそのままにしていたり、ドリンクバーの所にはお客さんが置いていったジュースが点々とあったり。
衛星面でも大丈夫なのかな?と思いました。
家族で2度目は泊まりに来ないねと話してます。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【湯仙峡(リニューアル館) 和室 ・ 和洋室 【禁煙室】B】