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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食バイキングの際、オムレツを担当しているスタッフが無愛想で朝かな不快な気持ちになった。またオムレツを作る際、ラード?バター?を入れる時、手掴み(スプーンが置いてあるのにも関わらず)で取ってフライパンに投げ入れていた。そのあと手に着いた物を汚れた布のような物で拭き取っていました。正直、衛生的に大丈夫か?と思ったのと、コロナ禍でお客にも感染対策を徹底している中での行動だったため大変残念でした。
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この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。従業員の対応が至らずにご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。教育不足でありましたこと、深く反省しております。また、再度指導徹底し再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
朝食バイキングの際、オムレツを担当しているスタッフが無愛想で朝かな不快な気持ちになった。
またオムレツを作る際、ラード?バター?を入れる時、手掴み(スプーンが置いてあるのにも関わらず)で取ってフライパンに投げ入れていた。そのあと手に着いた物を汚れた布のような物で拭き取っていました。
正直、衛生的に大丈夫か?と思ったのと、コロナ禍でお客にも感染対策を徹底している中での行動だったため大変残念でした。
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この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
従業員の対応が至らずにご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
教育不足でありましたこと、深く反省しております。
また、再度指導徹底し再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。