楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:5018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.18
  • 食事4.01

総合1

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 18:46:42

朝食バイキングの際、オムレツを担当しているスタッフが無愛想で朝かな不快な気持ちになった。
またオムレツを作る際、ラード?バター?を入れる時、手掴み(スプーンが置いてあるのにも関わらず)で取ってフライパンに投げ入れていた。そのあと手に着いた物を汚れた布のような物で拭き取っていました。
正直、衛生的に大丈夫か?と思ったのと、コロナ禍でお客にも感染対策を徹底している中での行動だったため大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2022-05-23 16:12:42

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
従業員の対応が至らずにご不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
教育不足でありましたこと、深く反省しております。
また、再度指導徹底し再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早宿60】早期割引♪60日以上前のご予約でお一人様1400円お得! 1泊2食バイキング付
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室・和洋室【禁煙室】H】

このページのトップへ