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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.80
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-24 22:43:12

館内はとても広くて迷路のようで、川向こうの建物に行くための「虹のかけ橋」と呼ばれる連絡通路があるなど、施設自体を楽しめました。温泉も3つあり、うち一つは貸切でしたが、残り2つは広くてサウナもありよかったです。ボーリング場や、宿泊客は無料で演劇が見れる劇場が、宿泊した日にはやっていなかったのが残念でした。
もう一つ残念だったのは、スタッフの一部に態度の横柄な人がいたことです。卓球を楽しんでいたら、スタッフが卓球室に来て、時間が過ぎたのだからすぐに返すようにと大声で注意されました。実は、卓球の受付をする際には、45分くらいと言われていたのですが、注意しに来たスタッフによると時間は30分とのことで、こちらに落ち度はないのですが、高圧的に注意されて驚きました。その人は、レストランで料理をとりに行くときにマスクをするのを忘れた人にも大声で注意していたので、もう少し接客態度を改めるべきだと思いました。
また、カラオケの受付をする際に、フロントに2名のスタッフがいましたが、1人が接客中だったので、対応していない方のスタッフにお願いしたところ、部屋番号を聞いてきたのに、「○○号室ですね」と間違えた部屋番号を言ってきたばかりでなく、「あちらのもう1人のスタッフに言ってください」とたらい回しにされました。そのスタッフは卓球のラケットの除菌をしていただけなのに、なぜ部屋番号まで聞いたうえで他のスタッフにたらいまわしにしたのか不思議でした。さらに驚いたのは、もう一人のスタッフにお願いしたところ、そのスタッフが最初のスタッフに対応をバトンタッチしたことです。最初に対応したスタッフがそのまま対応すれば何も問題なかったはずなのに、なぜ非効率的なことをして客を待たせるのでしょうか。
また、客室は禁煙のお部屋でしたが、いろいろなものが混じったような匂いがしてとても気になりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2022-10-05 14:59:55

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
従業員の不手際がございまして、ご不快なお思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
教育不足であった事重ねてお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことの無いよう、指導徹底をしてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

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ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室・和洋室【禁煙】H】