楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:5041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-18 00:17:10

こちらのホテルの最大の魅力ポイントは食事、風呂のバリエーション。夕食メニューが豊富(肉、魚、郷土料理、フェア、アイス)かつグレードが高く美味しい。11月までの九州フェアメニューも豊富。
ただ料理台の数に対して手袋設置箇所が少ないので客は気づかず(or忘れて)手袋しない方もいて、スタッフはそのような方を見つける度に手袋着用を大きめの声で頻繁に注意(手袋設置箇所増と手袋着用案内を立てればいいのに)。そのスタッフの注意の声ばかり目立ちだんだん不快に感じた。
お風呂は3か所。①朝のみ全員利用可の小さめの風呂。②大きめの風呂が一つある大浴場。③一番人気で人多い、小さめ4,5種類の温泉がある(フロントがない離れの棟)。③は宿泊部屋によって別棟移動となるがとにかく案内がわかりにくい。チェックイン時にもらう館内地図やそのエリアの案内板を見ても分かりづらい(別館に移動すると階が変わるタイプ)。だからお年寄りなどは移動した棟の入口で立ち往生か右往左往。スタッフもほぼ来ないエリアだから客同士教えあっている。(移動した棟の入口に、「温泉へは奥エレベーターに乗り地下1階へ」の一言貼紙で改善できる)
部屋数が多く、食事は美味しく、風呂のバリエーションも豊富、フロントと食事処のスタッフはだいぶ慣れてキビキビとシステマチックな対応だが、他のエリアは対応や掃除の点等、行き届いていない点がちらほらある(それが些細な点ではなく客からすると要改善だったりする)。
ちなみに、宿泊前の電話問い合わせで、会話の最中にいきなり電話を切られた(電波等不通ではなくガチャと明らかに通話を切る)のには電話同席してた同僚とともに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年10月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2022-10-21 20:00:23

この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多く、ご不快なお思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お食事には好評を頂戴できまして、有難く存じます。
これからも皆様からのお声を頂戴しながら、サービス向上に励んでまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定お得なプラン
ご利用のお部屋
【西館(本館) 和室・和洋室【禁煙】H】