楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
立地3
良かった点・料理の種類が多い。・スタッフが職場の悪口を話しながら前から来たが、すれ違いの際には挨拶してくれた。悪かった点・夕ご飯(90分)と朝食(60分)の時間が決められていたはずなのに、自分達より前に座っていた老人達は、自分達より遅かった。・チェックイン時の説明が機械的に感じてしまったのと、オムツが取れてない乳児は大浴場のお湯の中に入れないと説明が無かった。・ゲームコーナーは確率機が多い。・カラオケの部屋が空いていたのに90分待ちだった。・20:30頃に周りからうるさくて寝れないと静かにして欲しいとスタッフから注意された。・チェックアウトの際に忘れ物をしたが、連絡がきたのが16時頃だった。誕生日の思い出として、初めて利用させて頂きました、今まででとても不愉快になってしまいました。8時朝食の予約から9時までで10時までに出ろという事で、急いでしまい初めて忘れ物をしてしまいました、、着払いで送られて来るそうです。また、別に悪いとは思わないんですが、老人達を優遇しているような感じで、元気な子供達の家族は建物の構造上音が伝わりやすいので、利用しにくい感じでした。子供達の代は分かりませんが、少なからず自分達は将来2度と利用しないと思います!!早起きは3文の徳なので、朝食の席に座られれば、急かされる事なくゆっくり食べられますよ!!8時の予約は受付時に混雑し待たされ、45分ぐらいしか利用出来ません。あまり、レビューを書かないんですが、、初めて泊まって後悔をしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多くご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
良かった点
・料理の種類が多い。
・スタッフが職場の悪口を話しながら前から来たが、すれ違いの際には挨拶してくれた。
悪かった点
・夕ご飯(90分)と朝食(60分)の時間が決められていたはずなのに、自分達より前に座っていた老人達は、自分達より遅かった。
・チェックイン時の説明が機械的に感じてしまったのと、オムツが取れてない乳児は大浴場のお湯の中に入れないと説明が無かった。
・ゲームコーナーは確率機が多い。
・カラオケの部屋が空いていたのに90分待ちだった。
・20:30頃に周りからうるさくて寝れないと静かにして欲しいとスタッフから注意された。
・チェックアウトの際に忘れ物をしたが、連絡がきたのが16時頃だった。
誕生日の思い出として、初めて利用させて頂きました、今まででとても不愉快になってしまいました。
8時朝食の予約から9時までで10時までに出ろという事で、急いでしまい初めて忘れ物をしてしまいました、、着払いで送られて来るそうです。
また、別に悪いとは思わないんですが、老人達を優遇しているような感じで、元気な子供達の家族は建物の構造上音が伝わりやすいので、利用しにくい感じでした。
子供達の代は分かりませんが、少なからず自分達は将来2度と利用しないと思います!!
早起きは3文の徳なので、朝食の席に座られれば、急かされる事なくゆっくり食べられますよ!!8時の予約は受付時に混雑し待たされ、45分ぐらいしか利用出来ません。
あまり、レビューを書かないんですが、、初めて泊まって後悔をしたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
ご意見、ご感想をお寄せくださり、有難く存じます。
せっかく当館をお選びいただきましたのに至らない点が多くご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せくださいまして、誠にありがとうございました。