楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
サービス1
前回泊まってとても良かったので、2回目の宿泊でした。前回はとても良かったのに、今回はガッカリしてしまいました。夕食は、前回は天ぷらをその場で揚げていたのに、今回は揚げていなくおかわりをしようと思ったらもうなくなってしまい出てきませんでした。ステーキも前回は美味しかったのに、お肉の質がおちていました。夕食の品数もデザート、フルーツもだいぶ種類が少なくなっていました。朝食も、前回よりも種類が少なくなっていました。おかわりを取りに行っている間に、帰ったのかと思われ片付けようと思ったのか、お皿が積み重なれていたのですが、さげられずそのままになっていました。そこまでやったのなら、持っていってほしかったです。チェックアウトの時、送りのバスを予約していたのですが確認がなく、こちらからバスの確認をして「お呼びするのでそちらでお待ちください」とのことだったので待っていたら、時間になっても全く呼ばれず不安になり、フロントに行って聞いたらちょうどバスが出発したところで、気づいたからよかったものの、バスが遠くに行ってからだったらどうなっていたのでしょうか?フロントの方も、出発したバスを指して「あれです」と言っただけでとめようという感じもなく…、お客様に走れということなのでしょうか?人数の確認をしてからの出発でないなら、バスの予約は必要ないのではないでしょうか?私は前日のチェックインの時に予約しました。本当に今回は、すべての部分でガッカリしました。【ご利用の宿泊プラン】☆お部屋にこだわらない1人旅♪1泊2食プランB&H館 シングルルーム 朝付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご感想を拝見させて頂きました。この度は、度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。①ご夕食のバイキング前回よりグレードが落ちたという事で、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を、料理長ならびに調理人にお伝え致しまして、改善できるよう努めて参ります。②ご朝食の件お客様のおっしゃるとおりでございます。わたくしも、お客様の立場でございましたら、同じお気持ちになっております。ホールスタッフに限らず全社員、お客様の立場になって接客を努めて参ります。③シャトルバスの件。私も、お客様の声を拝見させて頂いた際、思わず絶句してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。当日、お客様を担当をしたスタッフ限らず、もっともっとお客様の立場になって行動をとっていれば、あのような行動はしていないはずでございます。わたくしも含めて、全社員お客様の立場になった接客ができるよう努めて参ります。シャトルバスの予約はいらないのでは?との問いかけがありましたが、無料シャトルバスは予約が必要でございます。理由の一つとしては、シャトルバスが満車になった場合、事前にご予約をしていない方から下車をお願いする場合がありますので、事前予約制をとらさせて頂いております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。全社員、今以上お客様の立場になりまして、もっともっとより良いサービスをご提供できるようお約束させて頂きます。
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
前回泊まってとても良かったので、2回目の宿泊でした。前回はとても良かったのに、今回はガッカリしてしまいました。夕食は、前回は天ぷらをその場で揚げていたのに、今回は揚げていなくおかわりをしようと思ったらもうなくなってしまい出てきませんでした。ステーキも前回は美味しかったのに、お肉の質がおちていました。夕食の品数もデザート、フルーツもだいぶ種類が少なくなっていました。朝食も、前回よりも種類が少なくなっていました。おかわりを取りに行っている間に、帰ったのかと思われ片付けようと思ったのか、お皿が積み重なれていたのですが、さげられずそのままになっていました。そこまでやったのなら、持っていってほしかったです。チェックアウトの時、送りのバスを予約していたのですが確認がなく、こちらからバスの確認をして「お呼びするのでそちらでお待ちください」とのことだったので待っていたら、時間になっても全く呼ばれず不安になり、フロントに行って聞いたらちょうどバスが出発したところで、気づいたからよかったものの、バスが遠くに行ってからだったらどうなっていたのでしょうか?フロントの方も、出発したバスを指して「あれです」と言っただけでとめようという感じもなく…、お客様に走れということなのでしょうか?人数の確認をしてからの出発でないなら、バスの予約は必要ないのではないでしょうか?私は前日のチェックインの時に予約しました。本当に今回は、すべての部分でガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆お部屋にこだわらない1人旅♪1泊2食プラン
B&H館 シングルルーム 朝付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご感想を拝見させて頂きました。
この度は、度重なるご無礼誠に申し訳ございませんでした。
①ご夕食のバイキング
前回よりグレードが落ちたという事で、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を、料理長ならびに調理人にお伝え致しまして、改善できるよう努めて参ります。
②ご朝食の件
お客様のおっしゃるとおりでございます。
わたくしも、お客様の立場でございましたら、同じお気持ちになっております。ホールスタッフに限らず全社員、お客様の立場になって接客を努めて参ります。
③シャトルバスの件。
私も、お客様の声を拝見させて頂いた際、思わず絶句してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
当日、お客様を担当をしたスタッフ限らず、もっともっとお客様の立場になって行動をとっていれば、あのような行動はしていないはずでございます。わたくしも含めて、全社員お客様の立場になった接客ができるよう努めて参ります。
シャトルバスの予約はいらないのでは?との問いかけがありましたが、無料シャトルバスは予約が必要でございます。理由の一つとしては、シャトルバスが満車になった場合、事前にご予約をしていない方から下車をお願いする場合がありますので、事前予約制をとらさせて頂いております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
全社員、今以上お客様の立場になりまして、もっともっとより良いサービスをご提供できるようお約束させて頂きます。