楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:5053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.16
  • 食事3.92

総合3

投稿者さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-16 14:55:54

二回目の宿泊になります。他の方の投稿にもありますが、全くひどい朝食バイキングです!他の大型旅館でこんなにひどいバイキングはありません!品数も少ない上、8時前に行ったのにほとんどのお皿が空っぽ!あるのはサラダと煮物くらいでした。従業員は空の皿を見て見ぬふり状態!10分以上たっても追加する様子がないので追加するように言った所、すみませんの一言でなかなか持って来ず、だいぶ時間がたってから持って来ました。本当にあり得ないバイキングです!従業員の教育と改善が必要だと思います。お風呂は満足できました。

【ご利用の宿泊プラン】
【大浴場自慢】リーズナブルに温泉を満喫したい方へ♪お部屋は古くてごめんなさい。
旧館 和室 バス無し・トイレ付き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年11月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2009-11-16 20:50:18

お客様のご感想を拝見させて頂きました。

ご朝食のバイキング内容および、スタッフの対応誠に申し訳ございませんでした。
お食事の内容に関しましては、只今見直しをしておりますので、今後もより良いお食事をご提供できるよう努めて参ります。

スタッフに関しましては、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後同じような事がないように徹底的に指導をして参ります。
誠に、この度は申し訳ございませんでした。

多々お客様に、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後の方に『お風呂は満足できました。』とのお言葉、誠にありがとうございます。
今後も、お客様の声を大事に致しまして、より良いホテル創りに努めて参りますので、今後ともホテルニュー塩原をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大浴場自慢】リーズナブルに温泉を満喫したい方へ♪お部屋は古くてごめんなさい。
ご利用のお部屋
【旧館 和室 バス無し・トイレ付き】