楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合3
11月の三連休に利用しました。 一寸1泊したいな~と思いつくと御宿を選ぶ事が多いから、プランを変えたりして色々な楽しみが味わえればいいなと思い、このプランにしてみました。 連休中に安価で利用できて、費用満足度は有ったと思いますが、今までバイキングの夕食を利用して居ましたので、満腹で部屋に戻って居ました。館内のお食事処を利用した事が有りませんでしたので、感想を少々書かせて頂きます。 初めての和食膳の夕食は、ボリュームや味も私的には○でしたが、主人が、好き嫌いが多く、殆ど箸を付けなかったので、夕食会場を出てから滝見茶屋に行き軽く飲み食いをしましたが、焼き鳥は待たされたうえに焦げ焦げのたれが真っ黒な状態で出て来て(焦げ味)、正直あ然としてしまいました。(家庭でもこんな焦げ焦げは食卓に並ばないでしょう・・・呆)「新米料理人」の自己紹介に甘えては暖簾にキズじゃないですか?茶屋の中は広く、和の雰囲気も良い感じなのに、宿泊客が満室状態でも利用客が数人程度では勿体無い気がしましたが・・・?入り口にお品書きを置いてPRするなど利用拡大をされた方が良いのでは無いでしょうか? それと、又来たいと思わせる接客態度やスピードと、料理の見た目や味に気遣いが必要な気がしました。 「布団の上げ下げセルフ」と納得していたのに、係りの方が「お布団を敷きに来ました・・・]と8時頃声がけ下さいましたが??? 良かった感想も・・・湯仙峡で湯上りに待ち合わせをしていた時カウンターの男性が、主人から伝言を受けて居たらしく「あかすり」を始めたのが少し前で、待ち時間がかかるからと、ひざ掛けを貸して下さいまして雑誌も奨めて下さり、退屈せずに待ち時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ホテルニュー塩原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お客様のご感想を、拝見させて頂きました。滝見茶屋コーナーの焼き鳥、誠に申し訳ございませんでした。調理人には、お客様にご提供をして恥ずかしくない、お食事をご提供できるよう指導をしておりますが、誠に今回の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。調理人には、お客様の声をお伝え致しまして今後、同じような事がないように徹底して参ります。大変申し訳ございませんでした。布団の件に関しましても、大変申し訳ございませんでした。お客様のご利用頂きましたプランは、間違いなくお布団の上げ下げは、セルフでお願い致しております。今後、今以上に連絡関係を徹底して参ります。多々、当館の不手際があったにも関わらず、良かった感想も頂戴致しまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。今後も、お客様の貴重なご意見を生かして参り、より良いホテル創りに努めて参りますので、今後ともホテルニュー塩原をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ一覧へ
五浦観光ホテル本館/別館大観荘(茨城県)
4.0
投稿日:2020-11-06 14:45:34
南三陸 ホテル観洋(宮城県)
投稿日:2018-10-10 18:58:01
割烹旅館 大和家(群馬県)
投稿日:2016-03-24 09:56:25
那須高雄温泉 復興御宿 富双江葉大馬 那須湯本十石(栃木県)
投稿日:2014-04-03 14:41:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
まり2006さんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
11月の三連休に利用しました。
一寸1泊したいな~と思いつくと御宿を選ぶ事が多いから、プランを変えたりして色々な楽しみが味わえればいいなと思い、このプランにしてみました。
連休中に安価で利用できて、費用満足度は有ったと思いますが、今までバイキングの夕食を利用して居ましたので、満腹で部屋に戻って居ました。
館内のお食事処を利用した事が有りませんでしたので、感想を少々書かせて頂きます。
初めての和食膳の夕食は、ボリュームや味も私的には○でしたが、主人が、好き嫌いが多く、殆ど箸を付けなかったので、夕食会場を出てから滝見茶屋に行き軽く飲み食いをしましたが、焼き鳥は待たされたうえに焦げ焦げのたれが真っ黒な状態で出て来て(焦げ味)、正直あ然としてしまいました。(家庭でもこんな焦げ焦げは食卓に並ばないでしょう・・・呆)「新米料理人」の自己紹介に甘えては暖簾にキズじゃないですか?
茶屋の中は広く、和の雰囲気も良い感じなのに、宿泊客が満室状態でも利用客が数人程度では勿体無い気がしましたが・・・?
入り口にお品書きを置いてPRするなど利用拡大をされた方が良いのでは無いでしょうか?
それと、又来たいと思わせる接客態度やスピードと、料理の見た目や味に気遣いが必要な気がしました。
「布団の上げ下げセルフ」と納得していたのに、係りの方が「お布団を敷きに来ました・・・]と8時頃声がけ下さいましたが???
良かった感想も・・・湯仙峡で湯上りに待ち合わせをしていた時カウンターの男性が、主人から伝言を受けて居たらしく「あかすり」を始めたのが少し前で、待ち時間がかかるからと、ひざ掛けを貸して下さいまして雑誌も奨めて下さり、退屈せずに待ち時間を過ごす事が出来ました、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、ホテルニュー塩原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご感想を、拝見させて頂きました。
滝見茶屋コーナーの焼き鳥、誠に申し訳ございませんでした。
調理人には、お客様にご提供をして恥ずかしくない、お食事をご提供できるよう指導をしておりますが、誠に今回の件に関しましては、大変申し訳ございませんでした。
調理人には、お客様の声をお伝え致しまして今後
、同じような事がないように徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
布団の件に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご利用頂きましたプランは、間違いなくお布団の上げ下げは、セルフでお願い致しております。今後、今以上に連絡関係を徹底して参ります。
多々、当館の不手際があったにも関わらず、良かった感想も頂戴致しまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
今後も、お客様の貴重なご意見を生かして参り、より良いホテル創りに努めて参りますので、今後ともホテルニュー塩原をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。