楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:5058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.77
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

総合1

セイウチトドさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ

セイウチトドさん [20代/男性] 2010-04-02 22:06:26

 夫婦二人で利用しました。
 施設自体が古いので、部屋の壁が汚いのには目をつぶるとして、全体的にスタッフの方の元気(というかやる気)がない気がします。
 バイキング会場では、席に案内してくれた方が、席までの間、右手に持ったボールペンをずっとカチカチしてて、その時点でいらっとし、席に着いたら席を指差して、こちらですなどの言葉はいっさいなし。実演コーナーで調理している方も暇なのか、ぼけっと腕組みをして、突っ立っているだけ。少しはいかがですかとか、声かけすればいいと思います。あと、サラダなどのストックが、客から見えるところにおいてあり、不愉快でした。
 お風呂のほうですが、お風呂自体は温泉宿てきにはまあ普通です。期待が大きかったので、ちょっと拍子抜けしました。最悪だったのが、風呂の掃除係の方。男性更衣室で、常連客っぽい人と洗面台前で長話し(内容は誰が辞めたとかだったので、従業員っぽかった)をしていて、ドライヤーが使いにくく、話が終わってどいたので、ドライヤーを使っていたら、足元に投げつけるようにゴミ箱を置いていきました。そのことを妻に話したら、妻のほうはドライヤーをかけていたら、横で大きなため息をされたということでした。客に向かってため息をするとはどいうことですかね。
 また、マッサージの受付いた人は、ずっとガムを噛んでいました。朝方なんですが部屋でくつろいでいたところ、8時半頃に部屋の鍵をガチャガチャ開けようとする音がしました。早く出て行けということですかね。
 家が県内ということもあり、最近安い温泉旅館をいろいろなサイトで探し、宿泊しているのですが、接客に関しては今までで最低でしたね。先月鬼怒川の同じグループのホテルに宿泊しましたがしっかりとした接客でしたよ。設備やサービスといったものは、コストがかかるのであまり文句は言えませんが、接客態度は教育次第でどうにでもなるのではないでしょうか。このままでは、グループから売却されたほかのホテルと同じ道をたどりそうで心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 2010-04-04 12:51:25

この度は、ホテルニュー塩原を
ご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

バイキング会場のホールスタッフに
ならびに、調理人に関しましては、
お客樣の声をお伝え致しまして、
より良いサービスを
ご提供させていただきます。

お風呂場スタッフの件。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
担当者には、厳重注意を致しまして、
同じことがないよう指導して参ります。

この度は、ホテルニュー塩原を
思っての、貴重なご意見誠に
ありがとうございます。

お客樣の声を、真摯に受け止め
早急に改善して参り
ご来館いただました、お客樣に
満足していただけるサービスを
ご提供して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【1日5組限定】お得なモニター宿泊ぷらん♪
ご利用のお部屋
【西館 和洋室又和室 バイキングコース】