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大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原のクチコミ・お客さまの声
総合1
夫婦二人で利用しました。 施設自体が古いので、部屋の壁が汚いのには目をつぶるとして、全体的にスタッフの方の元気(というかやる気)がない気がします。 バイキング会場では、席に案内してくれた方が、席までの間、右手に持ったボールペンをずっとカチカチしてて、その時点でいらっとし、席に着いたら席を指差して、こちらですなどの言葉はいっさいなし。実演コーナーで調理している方も暇なのか、ぼけっと腕組みをして、突っ立っているだけ。少しはいかがですかとか、声かけすればいいと思います。あと、サラダなどのストックが、客から見えるところにおいてあり、不愉快でした。 お風呂のほうですが、お風呂自体は温泉宿てきにはまあ普通です。期待が大きかったので、ちょっと拍子抜けしました。最悪だったのが、風呂の掃除係の方。男性更衣室で、常連客っぽい人と洗面台前で長話し(内容は誰が辞めたとかだったので、従業員っぽかった)をしていて、ドライヤーが使いにくく、話が終わってどいたので、ドライヤーを使っていたら、足元に投げつけるようにゴミ箱を置いていきました。そのことを妻に話したら、妻のほうはドライヤーをかけていたら、横で大きなため息をされたということでした。客に向かってため息をするとはどいうことですかね。 また、マッサージの受付いた人は、ずっとガムを噛んでいました。朝方なんですが部屋でくつろいでいたところ、8時半頃に部屋の鍵をガチャガチャ開けようとする音がしました。早く出て行けということですかね。 家が県内ということもあり、最近安い温泉旅館をいろいろなサイトで探し、宿泊しているのですが、接客に関しては今までで最低でしたね。先月鬼怒川の同じグループのホテルに宿泊しましたがしっかりとした接客でしたよ。設備やサービスといったものは、コストがかかるのであまり文句は言えませんが、接客態度は教育次第でどうにでもなるのではないでしょうか。このままでは、グループから売却されたほかのホテルと同じ道をたどりそうで心配です。
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この度は、ホテルニュー塩原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。バイキング会場のホールスタッフにならびに、調理人に関しましては、お客樣の声をお伝え致しまして、より良いサービスをご提供させていただきます。お風呂場スタッフの件。誠にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。担当者には、厳重注意を致しまして、同じことがないよう指導して参ります。この度は、ホテルニュー塩原を思っての、貴重なご意見誠にありがとうございます。お客樣の声を、真摯に受け止め早急に改善して参りご来館いただました、お客樣に満足していただけるサービスをご提供して参ります。
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リブマックスリゾート川治(旧 源泉の宿 らんりょう)(栃木県)
5.0
投稿日:2022-06-03 21:27:13
塩原温泉 湯宿 梅川荘(栃木県)
投稿日:2020-10-09 17:50:19
投稿日:2020-08-16 18:27:54
東京ディズニーセレブレーションホテル(R)(千葉県)
投稿日:2019-06-09 17:15:00
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総合1
セイウチトドさんの 大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原 のクチコミ
夫婦二人で利用しました。
施設自体が古いので、部屋の壁が汚いのには目をつぶるとして、全体的にスタッフの方の元気(というかやる気)がない気がします。
バイキング会場では、席に案内してくれた方が、席までの間、右手に持ったボールペンをずっとカチカチしてて、その時点でいらっとし、席に着いたら席を指差して、こちらですなどの言葉はいっさいなし。実演コーナーで調理している方も暇なのか、ぼけっと腕組みをして、突っ立っているだけ。少しはいかがですかとか、声かけすればいいと思います。あと、サラダなどのストックが、客から見えるところにおいてあり、不愉快でした。
お風呂のほうですが、お風呂自体は温泉宿てきにはまあ普通です。期待が大きかったので、ちょっと拍子抜けしました。最悪だったのが、風呂の掃除係の方。男性更衣室で、常連客っぽい人と洗面台前で長話し(内容は誰が辞めたとかだったので、従業員っぽかった)をしていて、ドライヤーが使いにくく、話が終わってどいたので、ドライヤーを使っていたら、足元に投げつけるようにゴミ箱を置いていきました。そのことを妻に話したら、妻のほうはドライヤーをかけていたら、横で大きなため息をされたということでした。客に向かってため息をするとはどいうことですかね。
また、マッサージの受付いた人は、ずっとガムを噛んでいました。朝方なんですが部屋でくつろいでいたところ、8時半頃に部屋の鍵をガチャガチャ開けようとする音がしました。早く出て行けということですかね。
家が県内ということもあり、最近安い温泉旅館をいろいろなサイトで探し、宿泊しているのですが、接客に関しては今までで最低でしたね。先月鬼怒川の同じグループのホテルに宿泊しましたがしっかりとした接客でしたよ。設備やサービスといったものは、コストがかかるのであまり文句は言えませんが、接客態度は教育次第でどうにでもなるのではないでしょうか。このままでは、グループから売却されたほかのホテルと同じ道をたどりそうで心配です。
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この度は、ホテルニュー塩原を
ご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
バイキング会場のホールスタッフに
ならびに、調理人に関しましては、
お客樣の声をお伝え致しまして、
より良いサービスを
ご提供させていただきます。
お風呂場スタッフの件。
誠にお恥ずかしい限りでございます。
大変申し訳ございませんでした。
担当者には、厳重注意を致しまして、
同じことがないよう指導して参ります。
この度は、ホテルニュー塩原を
思っての、貴重なご意見誠に
ありがとうございます。
お客樣の声を、真摯に受け止め
早急に改善して参り
ご来館いただました、お客樣に
満足していただけるサービスを
ご提供して参ります。