楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

源泉遺産 那須塩原別邸 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(727件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


源泉遺産 那須塩原別邸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.83
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.01
  • 食事3.85

投稿者さんの 源泉遺産 那須塩原別邸 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-22 22:06:37

8/21に宿泊させて頂きました。申し込みが前日の夕方だったので、朝、確認の電話をしてから伺いました。 今までの皆さんの投稿とホテルからの返答を拝見してから伺いましたので、私も感想を述べたいと思います。 前日申し込みにも関わらず、キチンとお部屋・お料理共に用意されておりました。流れ的には何も問題はありませんでした。 内容ですが…。フロントの方の教育はしっかりとされていると思いました。家の主人は無愛想でカンジ悪いんですけど、そんな主人の質問にもとても丁寧に対応してくださいました。 前の投稿を拝見していて、やはり気にしていたのがお風呂ですね。確かに、露天風呂は苔は生えていませんでした。緑に囲まれているので、多少木の葉などが浮いていても仕方の無いことだと思います。ですが、1時間に1回の点検を行っているという事に関しては、??でした。夜10時頃浴場を利用したときは、足拭きマットはグチャグチャでびっしょりでしたし、消毒済みブラシは無し。男湯にはタオルが無かったそうです。あと、従業員が使用しているとのご意見がありましたが…スリッパではなく、健康サンダルが沢山ならんでいました。それだけで、従業員と決め付けるのもどうかとも思いますが…。先入観からカナ?誤解でしたら、ゴメンなさい。後は、早朝に浴場を訪れた時は、清掃の後は有りましたが、はっきり言って適当な掃除しかされていませんでした。消毒済みブラシのほとんどには髪の毛がついていましたし、脱衣所の椅子なんかは、どの位掃除してないのかな?って思うくらい誇りが貯まってました。 ホテル側の事ばかり書きましたが、私がもう一つ思ったのは、浴場を利用する方にも最低限のマナーは守っていただきたいと思いました。自分が使ったものは、元通りに戻しましょうね。小さい子供をつれているからとか、そういうのは、理由になりませんよ。 お料理ははっきり言っておいしくありません。ココがどうとか思いつきませんが…。見栄えに気を遣っていらっしゃるのでしょうか?子供は喜びましたが、主人と私は…でした。 宿泊施設ってもう一度行きたいか行きたくないかという、結論に達すると思うのですが、うちは今回と同じ料金でしたら、伺わないと思います。 でも、フロントの方はとても親切だったんですよ。この意見はフロントの方だけには大変申し訳ないと思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

源泉遺産 那須塩原別邸 2002-08-25 21:19:10

ご利用ありがとうございます。
目が行き届いていない点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。
確かに椅子は埃がありましたし、ブラシの本数も足りませんでした。
ただ今、大浴場を徹底的に掃除をいたしております。椅子は昨日と本日と2日間かけて磨き上げました。スペースも限られているので、ブラシについてはコームを数多く置く事で対応いたしました。
料理については、毎月献立が変わりますので9月の料理をぜひご賞味いただければと思います。
秋の味覚をふんだんに取り入れた献立になっておりますので、必ずご満足頂けるものと考えております。
詳しくは宿泊プランで近日中にご案内申し上げます。

日常の業務に入ってしまうと、まだまだ気づかない未熟な点がたくさんあり、お客様のご意見で救われております。今後ともご意見をたくさん頂戴できれば幸いです。
いつか皆様からもう一度行きたいホテルのトップに上げられることを目標に、今後とも精進いたして参ります。
ご意見本当にありがとうございます。


このページのトップへ