楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

吉岡旅館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋2.67
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.33
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの 吉岡旅館 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-13 13:45:55

結論から言うと泊まることはお薦めしません。避けてください。
アメニティはあると明記している歯ブラシすらなく、宿によってはドライヤーはフロントで貸してくれますがそれは甘い考えでした。ちり紙1枚どころか、ゴミ箱すらない。あったものは塵と埃と蜘蛛とゴキブリが出る部屋でした。

鴨川に三泊の予定を組みましたが急だったため連泊がとれずこの宿を一泊目に取りました。
後二泊は同価格の、バスタオル、寝巻きのある清潔な宿に泊りました。探せば普通の宿に泊まれます。
19時半ごろゴキブリが出て、困り電話をしたところ、宿に従業員がいないので対応できない。宿を変えるならお金は振込ます。と言われました。田舎で辺りも真っ暗の中、新しい宿を探すというのは無理です。
しばらくして折り返しの連絡が入り『近くの宿の前を通ったら空いてそうなのでそちらに移りますか』と言われました。
『空きは確認したのですか』と何回も聞きましたが『いや、空いてそうなので』と繰り返され『確認してない』とは言いませんでした。
言われた宿に連絡すると『空いてますが時間が遅いためもう受け入れはしていない』とのこと。
やっぱりなという気持ちと、バカにするのもいい加減にしろという怒りがあり、折り返して『貴方のしていることは無責任じゃないのか』と言うと、それには答えず『もっと高い宿でよければちゃんと探すんですけどね』とのこと。

結局一連のことについて言い訳ばかりで、一切の謝罪はありませんでした。
その後一度だけ折返しがありましたが、入浴中の為出ませんでした。必要ならまたかけてくるだろうと思ったのですが、以来本日まで音沙汰なしです。

他にトイレが臭い。部屋の壁に埃が付いている。脱衣場の床の隅が埃がたまっていて、その埃はなぜか水溜まりの中に浸かっている。歯を磨くときに見つけて吐き気がしました。
部屋の廊下は暗い。電気を付けようにも、電球はついておらず当然のこと、スイッチを入れても付きません。
お風呂を準備したとき蜘蛛がでたので流しました。入浴中にも出たので流しました。他の予約サイトにもゴキブリ、蜘蛛のことは記載がありました。確認して予約すべきでした。

良いところは近くの『まるよ食堂』さんが家庭的な雰囲気でほっこりできます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
吉岡旅館 2019-01-13 17:38:57

訳ありプランでアメニティーなしとなっています。
1名4000円、2名以上1室1名2500円となっていますのでよろしくお願いします。

ご利用のお部屋
【訳アリ  素泊まり 期間限定】