サービス2
投稿者さんの アーバンヴィラ 古名屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月27日 18:25:37
-
アメニティーがなかったり、フロントにもらいに行った時に選択式で必要なものが全てもらえなかったりと不便でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブル□■フレンチ■□一泊二食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム★喫煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバンヴィラ 古名屋ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 00:40:54
-
外観とロビーはリゾートホテルのように素敵なのに、カバンを運んでくれるサービスがないことに驚きました↓。
部屋に入って冷蔵庫を利用しようと思ったら、電源オフになっていて、中の飲み物が冷えていませんでした。缶の外側に水滴がついている状態でした…
連泊したのですが、部屋の清掃後、タオル類が置かれていませんでした。
ベッドの背もたれ?の上は拭き掃除していないようで、ホコリがたまっていました。
手書きの近隣の飲食店等の案内は、あたたかい感じで良かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- アーバンヴィラ 古名屋ホテル 2009年08月16日 13:22:03
-
過日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
鞄を運ぶサービスなどお客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、冷蔵庫・タオル等に関しましてお客様のご滞在中、不愉快な思いお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の点検共々、お客様が快適に過ごして頂けますよう努めてまいります。
甲府にお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【★20平米のお部屋にゆったり☆シングルプラン】
サービス2
投稿者さんの アーバンヴィラ 古名屋ホテル のクチコミ
全体的にはよかったです。きれいな装飾、クリスマスツリーなど非日常な雰囲気を味わえました。
また料理もおいしかったです。
残念な点はサービスなどちょっとしたところがちょいちょい残念に感じました。
まずお風呂、15時頃。露天風呂には、松の葉が大量に入っていて、見た目よくなく…。網もなく、手ですくいました。
また化粧水などはフロントでもらうシステムでした。それはコロナ禍で仕方ないのですが、それをチェックイン時に伝えてほしかったです。
夕食、18時と時間通りに行きましたが、料理が出てきたのは15分後。次のスープには20分待ちました。流石に時間がかかりすぎだと、早めに持ってきてほしいと伝えると、肉料理の次の麺類が肉料理の途中に出てくる…早めと言ってもと感じました。
部屋の湯呑は汚れが残っていました。
ちょっとしたことにもう少し丁寧な対応が欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する