楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(140件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.14
  • 食事4.43

投稿者さんの 健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田 のクチコミ

投稿者さん 2007-10-14 14:45:00

10月に2泊させていただきました。
基本的には良いお宿でしたが、ちょっとしたことで残念と思うことが多々ありました。
例えば、夕食時に、配膳される方が料理の内容を把握していなかったり、お品書きの内容と実際のメニューが違うのに一言も訂正がなかったり・・・お料理自体はとても美味しいのに、もったいないと思いました。
朝食時にお部屋の片付けや清掃をしていただいたのですが、シーツの残骸(クリーニングするもの)がそのまま取り残されていたり、部屋のくずかごのゴミがそのままだったりしました。
こちらが気づいてお願いすれば、もちろん対応してくださるのですが、言われてからするのではサービスとはいえないですよね。
従業員の教育にもう少し力を入れられれば、もっと良いお宿になると思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
◎一番人気プラン◎ 無料貸切風呂・露天風呂・健康懐石
●広め和室タイプ●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

健康・旬彩の宿 下部温泉 ホテル守田 2007-10-14 22:25:44

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り心より感謝申し上げます。
数々の至らぬ点お詫び申し上げます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後はうっかりミスの無いように、細かな確認&指示を徹底し、スタッフ一同心がけて参ります。
率直なご意見本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。


このページのトップへ