楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8月21日に宿泊しました。出迎え、見送りとも、丁寧に応対いただき、好印象を持ちました。中でも食事は満足度が高く、 飛騨牛も焼き肉としゃぶしゃぶで堪能できました。朝食はローストビーフサンド&飲み物と、和食との選択ができました。和食を選びましたが、手作りのよせ豆腐、ほうば味噌、塩鮭、温泉卵のサラダなど、品数も多く、朝からお腹いっぱいになりました。今後のために、若干希望を言わせていただけると、朝食のご飯が固めなのが気になりました。おひつに入れてさめていることもあるので、もう少し柔らかめに炊いていただけるか、席についてからアツアツをおひつに入れて持ってきていただけると、もっと美味しいご飯が食べられると思います。お茶も、おかわり用にテーブルに急須をおいていただけると、いちいち「お茶ください」と給仕の方に言わずに済むのになぁと思いました。夕食時にも、お水かお茶は、最初からテーブルにおいてほしいです。(お酒かドリンクを注文するというのが基本とお考えかもしれませんが。お酒を飲んでいても、冷たい水がほしいものです)部屋の清掃については、苦情をいいたい点がありました。メゾネットタイプの1階部分、畳のところで裸足で歩いていたところ、夫が突然「痛い!」と叫び、足の裏を見ると、小さなガラスの欠片がささっていたのです。小さなものだったので、清掃の際に掃除機のかけ方が不十分であったのかとは思いますが、危ないですので気をつけてください。冷たいお茶とお水が備え付けてあったのは、よかったです。また夕食後に、新しいゆかた(作務衣)とバスタオルが部屋に置かれていたのも、よかったと思います。(何度も温泉に入っていると、一枚では足りないと感じたので)欲を言えば、フェイスタオル(またはタオルは二枚)が欲しいです。タオルは1人1本で、入浴時に体を洗うのに使ってしまうと、朝、顔を洗う時に拭く乾いたタオルがなくなってしまいます。入浴時に体を洗うためのボディタオルがあれば、もっと良いです。一考いただけると幸いです。全体としては、満足しています。お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 サービス、お料理ご満足いただけてとても嬉しいです。特に、ご朝食をお褒めいただきありがとうございます。 ご朝食のご飯が固かったとのことで申し訳ありません。ご飯は、お時間の5~10分前にお付けしますので、ご飯自体は熱々のものをご提供しております。炊き方に問題があったものと思われます。以後気をつけます。申し訳ありませんでした。 お茶やお水につきましては、ご指摘ありがとうございます。本来ですと、お客様に『お茶をください』とおっしゃられる前に、お入れするのがサービスですので、当館のサービスがいたらなく、本当に申し訳ありません。従業員一同反省して、取り組みなおします。お許し下さい。 清掃につきましては、本当に清掃がいただなく申し訳ありません。清掃担当には、きつく申し伝えました。今後二度とこういったことの無いように致します。申し訳ありません。 お部屋のフェースタオルにつきましては、ご希望に添えますように考えたいと思います。 貴重なアドバイスを誠にありがとうございます。ご要望を真摯に受け止め、もっとお客様にご満足いただける旅館創りに努力してまいります。 またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 寛ぎの舎 游 舎 主
奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 奥飛騨温泉郷 寛ぎの舎 游 のクチコミ
8月21日に宿泊しました。出迎え、見送りとも、丁寧に応対いただき、好印象を持ちました。
中でも食事は満足度が高く、 飛騨牛も焼き肉としゃぶしゃぶで堪能できました。
朝食はローストビーフサンド&飲み物と、和食との選択ができました。和食を選びましたが、手作りのよせ豆腐、ほうば味噌、塩鮭、温泉卵のサラダなど、品数も多く、朝からお腹いっぱいになりました。
今後のために、若干希望を言わせていただけると、朝食のご飯が固めなのが気になりました。おひつに入れてさめていることもあるので、もう少し柔らかめに炊いていただけるか、席についてからアツアツをおひつに入れて持ってきていただけると、もっと美味しいご飯が食べられると思います。
お茶も、おかわり用にテーブルに急須をおいていただけると、いちいち「お茶ください」と給仕の方に言わずに済むのになぁと思いました。
夕食時にも、お水かお茶は、最初からテーブルにおいてほしいです。(お酒かドリンクを注文するというのが基本とお考えかもしれませんが。お酒を飲んでいても、冷たい水がほしいものです)
部屋の清掃については、苦情をいいたい点がありました。
メゾネットタイプの1階部分、畳のところで裸足で歩いていたところ、夫が突然「痛い!」と叫び、足の裏を見ると、小さなガラスの欠片がささっていたのです。
小さなものだったので、清掃の際に掃除機のかけ方が不十分であったのかとは思いますが、危ないですので気をつけてください。
冷たいお茶とお水が備え付けてあったのは、よかったです。
また夕食後に、新しいゆかた(作務衣)とバスタオルが部屋に置かれていたのも、よかったと思います。(何度も温泉に入っていると、一枚では足りないと感じたので)
欲を言えば、フェイスタオル(またはタオルは二枚)が欲しいです。
タオルは1人1本で、入浴時に体を洗うのに使ってしまうと、朝、顔を洗う時に拭く乾いたタオルがなくなってしまいます。
入浴時に体を洗うためのボディタオルがあれば、もっと良いです。
一考いただけると幸いです。
全体としては、満足しています。
お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
サービス、お料理ご満足いただけてとても嬉しいです。特に、ご朝食をお褒めいただきありがとうございます。
ご朝食のご飯が固かったとのことで申し訳ありません。ご飯は、お時間の5~10分前にお付けしますので、ご飯自体は熱々のものをご提供しております。炊き方に問題があったものと思われます。以後気をつけます。申し訳ありませんでした。
お茶やお水につきましては、ご指摘ありがとうございます。本来ですと、お客様に『お茶をください』とおっしゃられる前に、お入れするのがサービスですので、当館のサービスがいたらなく、本当に申し訳ありません。従業員一同反省して、取り組みなおします。お許し下さい。
清掃につきましては、本当に清掃がいただなく申し訳ありません。清掃担当には、きつく申し伝えました。今後二度とこういったことの無いように致します。申し訳ありません。
お部屋のフェースタオルにつきましては、ご希望に添えますように考えたいと思います。
貴重なアドバイスを誠にありがとうございます。ご要望を真摯に受け止め、もっとお客様にご満足いただける旅館創りに努力してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
寛ぎの舎 游 舎 主