楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルいのうのクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントの対応がサバサバしすぎていてなにか近寄りがたさを感じたのと、そのフロントに怯えながら仕事している隣りの女性が非常に気の毒に思えました。客にその姿を見せてしまうのは良くないと思います。結構使う機会は多いと思うし、混んでいるのはそれなりの理由はあるのでしょうが、さすがにそれでは近寄りがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。この度は、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お詫び申し上げます誠に失礼いたしました、申し訳ございません。今後このようなことが無いように努めて参りたいと思います。ご指摘いただき、ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。担当 西川
ホテルいのう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ
フロントの対応がサバサバしすぎていてなにか近寄りがたさを感じたのと、
そのフロントに怯えながら仕事している隣りの女性が非常に気の毒に思えました。
客にその姿を見せてしまうのは良くないと思います。
結構使う機会は多いと思うし、混んでいるのはそれなりの理由はあるのでしょうが、
さすがにそれでは近寄りがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
この度は、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お詫び申し上げます
誠に失礼いたしました、申し訳ございません。
今後このようなことが無いように努めて参りたいと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
担当 西川