楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルいのうのクチコミ・お客さまの声
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
立地は岩内という地理的背景もあり、クルマ以外は厳しいでしょう。と言いますか、岩内町はクルマでのアクセスが当然のような町です。私の場合、道の駅スタンプラリーの途中での利用だったため、大変好都合でした。ホテルのすぐ向かいにコンビニがあり、ちょっとした買い足しも最高です。部屋は価格以上の気持ちよさでした。部屋に入ってすぐの空気が最高です。確かに設備は価格相応なのかもしれませんが、空気は高級ホテルでした。風呂も十分に手入れされているようでした。排水などもきっちり流れていましたし、これで浴槽がもう少し広ければ最高でしたね。設備・アメニティもほとんど申し分ありません。ただし難を言わせてもらうとすれば、自販機が1Fにしかないのは面倒です。なお、食事ならわざわざこちらのホテルで摂らなくても、道の駅「いわない」では海の幸を使った最高の飯を食すことが出来ます。それを目当てに食事無しというのもありではないでしょうか。※私は食事無しプランのため、「食事」の評価はしていません。気になったとすれば、フロントの方の態度。別に悪いとは言いませんが、フロント以外に用事で1Fに降りた場合でも、目が合ったときはもっと愛想を良くして欲しいと思いました。せっかくの美人も、近所のおばちゃん達が駄弁っているようにしか見えませんでした。全体的に気持ちよく寝泊まりできたホテルでした。あまりにも気持ちよかったので、就寝前に数年ぶりだろうチューハイを飲んでしまいました。私は本来お酒が飲めませんが、ほとんど酔いませんでした。自販機でこの手の製品が品切れしていると興ざめしてしまうので、自販機の売れ切れが見られなかったのは管理が行き届いているからと見受けました。今後も、細かいところまでしっかり詰めて、そしてまたいつか、利用させてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございました。この度は、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お詫び申し上げます誠に失礼いたしました、申し訳ございません。ご指摘いただき、ありがとうございます。またお褒めの言葉、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申しあげます。担当 西川
ホテルいのう クチコミ一覧へ
ホテルいのう(北海道)
4.0
投稿日:2013-10-18 21:26:39
ホテル きらら(北海道)
3.0
投稿日:2013-10-15 00:17:14
いもだんご村(北海道)
5.0
投稿日:2013-09-29 19:25:41
ホテル ニューホワイトハウス(北海道)
投稿日:2013-09-16 17:23:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
shomajin55さんの ホテルいのう のクチコミ
立地は岩内という地理的背景もあり、クルマ以外は厳しいでしょう。と言いますか、岩内町はクルマでのアクセスが当然のような町です。
私の場合、道の駅スタンプラリーの途中での利用だったため、大変好都合でした。
ホテルのすぐ向かいにコンビニがあり、ちょっとした買い足しも最高です。
部屋は価格以上の気持ちよさでした。部屋に入ってすぐの空気が最高です。確かに設備は価格相応なのかもしれませんが、空気は高級ホテルでした。
風呂も十分に手入れされているようでした。排水などもきっちり流れていましたし、これで浴槽がもう少し広ければ最高でしたね。
設備・アメニティもほとんど申し分ありません。ただし難を言わせてもらうとすれば、自販機が1Fにしかないのは面倒です。
なお、食事ならわざわざこちらのホテルで摂らなくても、道の駅「いわない」では海の幸を使った最高の飯を食すことが出来ます。
それを目当てに食事無しというのもありではないでしょうか。
※私は食事無しプランのため、「食事」の評価はしていません。
気になったとすれば、フロントの方の態度。別に悪いとは言いませんが、フロント以外に用事で1Fに降りた場合でも、目が合ったときはもっと愛想を良くして欲しいと思いました。せっかくの美人も、近所のおばちゃん達が駄弁っているようにしか見えませんでした。
全体的に気持ちよく寝泊まりできたホテルでした。
あまりにも気持ちよかったので、就寝前に数年ぶりだろうチューハイを飲んでしまいました。私は本来お酒が飲めませんが、ほとんど酔いませんでした。
自販機でこの手の製品が品切れしていると興ざめしてしまうので、自販機の売れ切れが見られなかったのは管理が行き届いているからと見受けました。
今後も、細かいところまでしっかり詰めて、そしてまたいつか、利用させてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
この度は、フロントスタッフの対応に至らぬ点があり、お詫び申し上げます
誠に失礼いたしました、申し訳ございません。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
またお褒めの言葉、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
担当 西川