楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルいのう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルいのうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ

投稿者さん 2012-02-10 20:21:17

フロントの方の応対は親切で気持ち良いです。部屋の広さもまずまずで
きれいに清掃されている印象です。
エアコンとリモコンの調子があまりよくなくて、もう少し機能が
良くなるとよいと思います。
サービスで使える1Fの会議室内にあるコーヒーサービスですが、当日、
会議で使用していた使用できなかったので、ロビー脇にあったりすると
使いやすいと思います。それと、サービスの終了時間が早いので、もう少し
遅くまで使えると嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルいのう 2012-03-02 06:36:09

この度は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
又、お褒めのお言葉も頂戴致しましたこと重ねてお礼申し上げます。

リモコンの効きが悪くご不便をおかけして
大変申し訳ございませんでした。

サービス時間につきましては、検討させて頂きます。

またのお越しをお待ち致しております。

担当 西川

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)】