立地3
投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 10:17:08
-
従業員の方の対応が新設で、気持ち良く過ごせました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルいのう 2009年12月01日 11:53:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂戴しましてありがとうございます。
私たちスタッフ一同、大変励みになります。
今後も、気持ちのいい対応を重ねて参ります。
またのお越しをお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙ルーム)】
立地2
投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月10日 07:39:10
-
ビジホで館内にアルコールの自販機がないのは初めてだ。なんか理由があるのか。厳冬に外に出ていくつらさはたまらない。余計に買ってしまうし。検討を願う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地2
kenkonishiさんの ホテルいのう のクチコミ
- kenkonishiさん [60代/男性] 2016年11月05日 21:47:51
-
価格が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルいのう 2022年01月11日 19:43:42
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
料金につきましては、最大限の努力にてご提供差
し上げている次第でございます。
是非、またのご利用をお待ち致しております。
担当 西川
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
立地3
投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ
テレビとエアコンのリモコンの効きがものすごくわるい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊いただき誠にありがとう
ございます。
リモコンの効きが悪くご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
すぐに別のリモコンをお持ちいたしますので、
ご連絡頂けますようお願い申しあげます。
ごゆっくりとお過ごしいただけるように
点検を徹底いてまいりますので、
是非、またのご利用を心よりお待ち致しております。
担当 西川