楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルいのう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルいのうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 04:10:48

台風で予定変更のため、こちらにお世話になりました。
あまり、屋外にいたくなかったため、13:30頃にcheck-inをお願いしましたが、快く受け入れてもらえ、助かりました。
しかしながら、最上階の部屋からは、廊下の方からプラスチックの洗面器をカツカツ叩くような音が、断続的に1分間に少なく見積もっても10回はして、気になって眠れません。
これだけうるさければ、だれか言ってくれるのではと期待してましたが、周りは出来上がった酔客ばかりなのか、気にならないようです。
一睡もできないので、思い余って午前3時過ぎにフロントにこの音をなんとかできないか、
確認してもらったところ、天井のなにかが音を立てているとのことで、この強風では、「どうしようもない」といわれました。
他のフロアに移動できないかとお願いしましたが、「どうしようもない」という対応しかできない、管理者と思われる人を腹立たしく思いました。

休ませないステイにのうのうと宿泊費だけよくもらえるものです。安らかな睡眠を返してほしいです。翌日の予定への影響が心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルいのう 2022年01月11日 19:42:59

この度は当ホテルをご利用下さいまして
誠にありがとうございました。

この度は大変ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
再度、教育を徹底してまいりますので、是非、
またのご利用をお待ちしております。

担当 西川

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]