楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルいのう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルいのうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

設備・アメニティ2

社長9080さんの ホテルいのう のクチコミ

社長9080さん [40代/男性] 2009年12月17日 20:01:00

時計が一つもない。ベッドサイドにはほしいです。
テレビがデジタルテレビでよかったです。
食事はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルいのう 2010年01月22日 19:04:14

こちらにお越しの際はいつも当ホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。

苦情でいただいた投稿内容につきましては
真摯に受け止め、改善に努めてまいる所存です。
ご指摘をいただきましてありがとうございました。

担当:廣島

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)】

設備・アメニティ1

なすのゆきひかりさんの ホテルいのう のクチコミ

なすのゆきひかりさん [40代/男性] 2012年10月05日 22:35:14

禁煙ルームのはずだったが、なぜかバスタオルがタバコのヤニ臭くて、煮しめたような色になっていたのには閉口した。あと、ユニットバスの段差が有り過ぎる気がするので、ステップ等を設置したほうが良いのではと思う。この2点がなければ評価は、もっと良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテルいのう 2012年10月06日 12:17:06

この度はホテルいのうをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘承りましたタオルの件は大変失礼いたしました。
今後このようなことが無いように努めて参りたいと思います。
ご指摘いただき、ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげます。

担当 西川

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルいのう のクチコミ

投稿者さん 2010年09月04日 16:31:52

テレビとエアコンのリモコンの効きがものすごくわるい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルいのう 2012年02月24日 17:38:45

いつもご宿泊いただき誠にありがとう
ございます。

リモコンの効きが悪くご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。
すぐに別のリモコンをお持ちいたしますので、
ご連絡頂けますようお願い申しあげます。

ごゆっくりとお過ごしいただけるように
点検を徹底いてまいりますので、
是非、またのご利用を心よりお待ち致しております。

担当 西川

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙ルーム)】

マロンkoujiさんの ホテルいのう のクチコミ

マロンkoujiさん [60代/男性] 2016年06月16日 18:20:41

出張で泊まりました。
海側の窓は日本海が見えて美しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

24件中 21~24件表示