楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
つえたて温泉ひぜんやのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
お風呂とお部屋だけは最高。ほかは期待外れでした。二度と泊まりたくありません。まず特定国の外国人客が多すぎです。集団で大声で喋る、脱衣所に使用済みタオル(貸出品)を放置する、大浴場で泳ぐ等、マナーが最悪。シャトルバスもほぼ彼らで埋め尽くされ、うるさい。どこに行っても遭遇して全く落ち着きませんでした。こういう客を制御できないホテル側の姿勢に疑問を感じます。ひぜんやさんは伝統あるホテルとして、品格を保っていただきたいです。また、夕食時の仲居さんがこちらの話を全く聞かない方で呆れました。追加で杖立プリンを希望したのに「下のロビーに行けば食べられますよ?」「食事の量が多いから食べきれませんよ?」等々言われ、気分が悪いです。この人は客を何だと思っているのかと。結局ほかのお客さんがプリンを注文されたらしく、ついでのような形で注文を受け付けてくれた感じでした。料理も「季節の懐石」のはずでしたが、季節を感じるメニューが「小さなちまき」ひとつだけというのもがっかり。ほかのメニューはすごくありふれたものでした。具が椎茸と人参だけの釜めしに卵豆腐のお吸い物(しかも卵豆腐は冷たかった!)なんて初めてですよ!更に従業員も外国人の方が多かったです。日本語も拙く、道案内もままならないなら外国人に接客させるのはやめてください。不愉快です。ほかのレビューを拝見するとどれも良いことばかりの記述ですが、信用して行くとがっかりします。ひぜんやさんは老舗ののれんにあぐらをかかず、別府など近隣の温泉宿を参考になさるとよいのではありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。韓国や台湾のお客様にはツアーガイドを通じて入浴マナーに付きましてご協力をお願いしておりますがまだまだ浸透せずご迷惑をお掛けいたしました。引き続き強くおねがいしていきます。夕食時の係りの対応に付きましても教育不足をこころより反省させていただます。料理の季節感につきましてはご期待に副えず大変申し訳御座いません。従業員も台湾と香港よりワーキングホリデーと言うシステムで働きに来ております。言葉や知識が不足しており不愉快な思いをさせました事は重ねてお詫び申しあげます。今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き初心に帰って努力精進致しますので今後ともご指導のほど宜しくお願い申しあげます。又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人
つえたて温泉ひぜんや クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ
お風呂とお部屋だけは最高。ほかは期待外れでした。二度と泊まりたくありません。
まず特定国の外国人客が多すぎです。集団で大声で喋る、脱衣所に使用済みタオル(貸出品)を放置する、大浴場で泳ぐ等、マナーが最悪。シャトルバスもほぼ彼らで埋め尽くされ、うるさい。どこに行っても遭遇して全く落ち着きませんでした。こういう客を制御できないホテル側の姿勢に疑問を感じます。ひぜんやさんは伝統あるホテルとして、品格を保っていただきたいです。
また、夕食時の仲居さんがこちらの話を全く聞かない方で呆れました。追加で杖立プリンを希望したのに「下のロビーに行けば食べられますよ?」「食事の量が多いから食べきれませんよ?」等々言われ、気分が悪いです。この人は客を何だと思っているのかと。結局ほかのお客さんがプリンを注文されたらしく、ついでのような形で注文を受け付けてくれた感じでした。料理も「季節の懐石」のはずでしたが、季節を感じるメニューが「小さなちまき」ひとつだけというのもがっかり。ほかのメニューはすごくありふれたものでした。具が椎茸と人参だけの釜めしに卵豆腐のお吸い物(しかも卵豆腐は冷たかった!)なんて初めてですよ!更に従業員も外国人の方が多かったです。日本語も拙く、道案内もままならないなら外国人に接客させるのはやめてください。不愉快です。
ほかのレビューを拝見するとどれも良いことばかりの記述ですが、信用して行くとがっかりします。ひぜんやさんは老舗ののれんにあぐらをかかず、別府など近隣の温泉宿を参考になさるとよいのではありませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。ご丁寧な投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
韓国や台湾のお客様にはツアーガイドを通じて入浴マナーに付きましてご協力をお願いしておりますがまだまだ浸透せずご迷惑をお掛けいたしました。
引き続き強くおねがいしていきます。
夕食時の係りの対応に付きましても教育不足をこころより反省させていただます。料理の季節感につきましてはご期待に副えず大変申し訳御座いません。
従業員も台湾と香港よりワーキングホリデーと言うシステムで働きに来ております。
言葉や知識が不足しており不愉快な思いをさせました事は重ねてお詫び申しあげます。
今回のお言葉を真摯に受け止めさせて頂き初心に帰って努力精進致しますので今後ともご指導のほど宜しくお願い申しあげます。
又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。 支配人