楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

つえたて温泉ひぜんや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

つえたて温泉ひぜんやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.17
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.58
  • 食事4.62

総合3

投稿者さんの つえたて温泉ひぜんや のクチコミ

投稿者さん 2014-08-18 12:31:01

8月11日に家族で利用させていただきました。
ロビー(エントランス)やお部屋自体はよくお手入れ(メンテナンス)されているようでキレイでしたが、やはり水回り等(大浴場や室内風呂、トイレ)に古さを感じました。
ですが、それ以上に気になった点がいくつかあったので投稿します。

●窓からの景色がキレイそうだったので障子を開けたところ、網戸に虫の死骸がいっぱいついていました。せっかくの景観なのに、窓を開けて景色を楽しむ気になれませんでした。

●室内の洗面台とトイレのタオルに髪の毛が付着していました。
チェックインしてすぐに気づいたので、お掃除の方のものかと思われます。最後の点検時に気づいていただきたいです。

●大浴場の水栓の壊れ
水が出しっぱなしの水栓があったので止めようと思ったけど止まらず。故障だと思ったので大浴場のお掃除をされていた方にその旨お声をかけたのですが
「分かってます。壊れてるんです。まだ修理できてないんです。」との返答。
申し訳ないとか知らせてくれてありがとうといった態度は全くなし。
壊れているのが分かってるなら、「故障中」の張り紙をする等の対策をとっていただきたいです。出しっぱなしになっているのを見ているこちらが気になります。

●夕食の際
お刺身にお醤油がなかったので、仲居さんに「忘れてませんか?」とお声かけしたところ「忘れ物なんてありません!」と言いながらやってこられました。空のお皿を見て「あ…」とおっしゃってましたけど、ジョークのおつもりでしょうか?

フロント、売店の係りの方々はとっても感じよく対応していただいただけに、上記4点非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
つえたて温泉ひぜんや 2014-08-30 12:26:38

お客様にご満足を頂きます様にスタッフ一同取り組んで参ります。貴重なご意見ご感想を頂きこころより御礼申し上げます。
種々ご注意いただきました点に付きましてはご期待に副えずこころよりお詫び申し上げます。
今後改善努力させていただきます。

又のご来館をこころよりお待ち申し上げます。     支配人

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダード宿泊プラン◆
ご利用のお部屋
【渓流美の和室10畳・1~3階(禁煙室)】