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川崎第一ホテル溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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チェックイン時男性職員が対応したが説明もキーを渡されただけでしかも『ごゆっくりどうど』などの声掛けもなかった。昼の4時頃でフロンドは混んでいなかった。正直”変なホテル”みたいにロボットにフロント業務をさせたがいいと思った。 その後 、浴槽にゴミが残っていたので部屋を変更することになった。部屋に来た責任者らしき女性職員に男性職員の接客態度が良くないと言った。一応女性は『注意します』と言った。そのあと一時間後にエレベーターで上記の女性職員に出会った。女性職員は私に何も言わなかった。 普通のホテルマンだったら職員態度と掃除に問題があったら客に何か一言言うべきとおもうが私をクレーマー扱いをして男性職員に注意をしなったのだろう。 チェックアウト時にチェックインで対応した職員と別の職員がいたがしんどそうな態度だった。 しんどそうな態度をして客を不快にするのなら提携しているアパのようにルームキーをボックスに返却するだけでチェックアウトするようにしたらいいと思う。 あと気になったのはランドリーの忘れ物置き場に女性のショーツ下着をありました。しかも一番目にしやすい所に…。 忘れた客が悪いかもしれない。だた他の客が見えるところに女性用のショーツ下着を置くなんてプライバシーに配慮できなかったのか。盗まれる可能性があるのに…。忘れた客が不憫でならなかった。 当ホテルは職員の対応、清掃、客のプライバシー保護に不十分だと感じた。ビジネスホテルは企業努力をしなくて潰れることまずないのでどうしても客を大事にしないのだろう。
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この度は清掃の不備等々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。 ご投稿をご覧になった方も、どう読み取り、何をくみ取るかをお任せするよりなく、野暮な言い訳言わずもがな。ただただ、お詫び申し上げる次第でございます。 川崎第一ホテル溝ノ口
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チェックイン時男性職員が対応したが説明もキーを渡されただけでしかも『ごゆっくりどうど』などの声掛けもなかった。昼の4時頃でフロンドは混んでいなかった。正直”変なホテル”みたいにロボットにフロント業務をさせたがいいと思った。
その後 、浴槽にゴミが残っていたので部屋を変更することになった。部屋に来た責任者らしき女性職員に男性職員の接客態度が良くないと言った。一応女性は『注意します』と言った。そのあと一時間後にエレベーターで上記の女性職員に出会った。女性職員は私に何も言わなかった。 普通のホテルマンだったら職員態度と掃除に問題があったら客に何か一言言うべきとおもうが私をクレーマー扱いをして男性職員に注意をしなったのだろう。
チェックアウト時にチェックインで対応した職員と別の職員がいたがしんどそうな態度だった。
しんどそうな態度をして客を不快にするのなら提携しているアパのようにルームキーをボックスに返却するだけでチェックアウトするようにしたらいいと思う。
あと気になったのはランドリーの忘れ物置き場に女性のショーツ下着をありました。しかも一番目にしやすい所に…。
忘れた客が悪いかもしれない。だた他の客が見えるところに女性用のショーツ下着を置くなんてプライバシーに配慮できなかったのか。盗まれる可能性があるのに…。忘れた客が不憫でならなかった。
当ホテルは職員の対応、清掃、客のプライバシー保護に不十分だと感じた。ビジネスホテルは企業努力をしなくて潰れることまずないのでどうしても客を大事にしないのだろう。
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この度は清掃の不備等々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿をご覧になった方も、どう読み取り、何をくみ取るかをお任せするよりなく、野暮な言い訳言わずもがな。ただただ、お詫び申し上げる次第でございます。
川崎第一ホテル溝ノ口