楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎第一ホテル溝ノ口(2019年10月リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1347件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川崎第一ホテル溝ノ口(2019年10月リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.60
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂3.92
  • 食事3.57

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎第一ホテル溝ノ口(2019年10月リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-03 21:56:48

 チェックイン時男性職員が対応したが説明もキーを渡されただけでしかも『ごゆっくりどうど』などの声掛けもなかった。昼の4時頃でフロンドは混んでいなかった。正直”変なホテル”みたいにロボットにフロント業務をさせたがいいと思った。
 
 その後 、浴槽にゴミが残っていたので部屋を変更することになった。部屋に来た責任者らしき女性職員に男性職員の接客態度が良くないと言った。一応女性は『注意します』と言った。そのあと一時間後にエレベーターで上記の女性職員に出会った。女性職員は私に何も言わなかった。 普通のホテルマンだったら職員態度と掃除に問題があったら客に何か一言言うべきとおもうが私をクレーマー扱いをして男性職員に注意をしなったのだろう。
 
チェックアウト時にチェックインで対応した職員と別の職員がいたがしんどそうな態度だった。
 しんどそうな態度をして客を不快にするのなら提携しているアパのようにルームキーをボックスに返却するだけでチェックアウトするようにしたらいいと思う。
 
 あと気になったのはランドリーの忘れ物置き場に女性のショーツ下着をありました。しかも一番目にしやすい所に…。
 忘れた客が悪いかもしれない。だた他の客が見えるところに女性用のショーツ下着を置くなんてプライバシーに配慮できなかったのか。盗まれる可能性があるのに…。忘れた客が不憫でならなかった。
 
 当ホテルは職員の対応、清掃、客のプライバシー保護に不十分だと感じた。ビジネスホテルは企業努力をしなくて潰れることまずないのでどうしても客を大事にしないのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
川崎第一ホテル溝ノ口(2019年10月リニューアルオープン) 2017-04-18 17:28:40

 この度は清掃の不備等々、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 
 ご投稿をご覧になった方も、どう読み取り、何をくみ取るかをお任せするよりなく、野暮な言い訳言わずもがな。ただただ、お詫び申し上げる次第でございます。


            川崎第一ホテル溝ノ口
 

ご利用の宿泊プラン
★スタンダード シングル 喫煙★ 【全室Free Wi-Fi&シモンズ社製ベッド導入】
ご利用のお部屋
【「楽天限定」 ★★ シングル 【喫煙】ROOM★★】

このページのトップへ