楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎第一ホテル溝ノ口のクチコミ・お客さまの声
サービス5
バスルームのお掃除が行き届いておらず、2度お部屋を変更することになりました。最初のお部屋はバスタブに髪の毛が残っており、そのあとのお部屋はバスルームのドアにハミガキ粉が付いていました。出先で体調を崩し急遽宿泊することにしましたので、直ぐに休むことができなかったのはきつかったです。今の世の中の状況を考えますと、このような清掃では感染対策に対しても不安が残りました。ただ、対応はとても良く大変丁寧でとても親切にしていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご体調が優れない中、清掃の不備により、お部屋のご移動していただく事となり、誠に申し訳ございませんでした。私共の落ち度にて多大なご迷惑をお掛けしているも関らず、ご寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。今後このようなことがないよう十分留意し、確認作業、感染防止対策をより一層強化して参る所存でございます。この度は貴重なご指摘、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
川崎第一ホテル溝ノ口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 川崎第一ホテル溝ノ口 のクチコミ
バスルームのお掃除が行き届いておらず、2度お部屋を変更することになりました。
最初のお部屋はバスタブに髪の毛が残っており、そのあとのお部屋はバスルームのドアにハミガキ粉が付いていました。
出先で体調を崩し急遽宿泊することにしましたので、直ぐに休むことができなかったのはきつかったです。
今の世の中の状況を考えますと、このような清掃では感染対策に対しても不安が残りました。
ただ、対応はとても良く大変丁寧でとても親切にしていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご体調が優れない中、清掃の不備により、お部屋のご移動していただく事となり、誠に申し訳ございませんでした。私共の落ち度にて多大なご迷惑をお掛けしているも関らず、ご寛大なお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
今後このようなことがないよう十分留意し、確認作業、感染防止対策をより一層強化して参る所存でございます。
この度は貴重なご指摘、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。