楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎第一ホテル溝ノ口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎第一ホテル溝ノ口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1549件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.46
  • 食事3.25

総合3

投稿者さんの 川崎第一ホテル溝ノ口 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-20 09:16:07

①空調は暖房を選択できず温度を上げても寒かった。
②浴室内の生乾き臭がひどい。
おそらくシャワーカーテンが元凶だったが取り外すこともできず、結局臭さに耐えられず寒いのにシャワーのみ。
③部屋のWi-Fiが、低層階だったからか電車が通るたびに途切れた。打ち合わせにならずまいった。
④アメニティの口コミが良さげでしたが部屋に何もなく。勘違いかと思っていたらチェックアウト時にフロントの後方にアメニティコーナーを見つけて唖然。気がつかない自分が悪いとはいえこれも残念。

予算と移動時間の関係で駅指定でこちらを選びました。リニューアルされてお部屋の設備は新しく、電車の音も思ったほど気になりません。
残念なことを並べましたが、空調やWi-Fiを気にしないなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
川崎第一ホテル溝ノ口 2022-03-23 16:44:52

この度は川崎第一ホテル溝ノ口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある施設の中から当館をお選びいただいたのにもかかわらず、ご滞在中にご不便、ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、ソフト面、ハード面共に改善へ向けてスタッフ一同、取り組んで参る所存でございます。

この度は貴重なご指摘、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】~ポイント貯めてお得にステイ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】