楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
部屋2
口コミが良かったので選びましたが、まったく期待はずれでした。まず、お出迎えやお見送りはありませんでした。14時からチェックインできるプランでしたが、14:30頃到着するとラウンジで待つように言われ、だいぶ待たされました。その後フロントから記帳に来るように大声で呼ばれました。ラウンジまで呼びに来るべきではないでしょうか?この間、荷物も自分たちで持ち運びました。手続きが終わるとエレベーターの所へ行き部屋の鍵を渡そうとしました。プランには、貸切風呂が2か所無料で使えるとなっていましたが何の案内もないので、こちらから質問すると、慌てて確認していました。結局アーリーチェックインも含め、予約しているプランの内容を把握してなかった様子で、お客様を迎える準備の乏しさを感じました。この事を指摘すると態度が変わり、やっと荷物も手伝い、部屋まで案内されました。施設の老朽化は仕方ありませんが、部屋の座布団のシミや脱衣所の床にボロボロの所があったり、脱衣所のクリーナーにはたくさんゴミがついたまま、貸切風呂の清掃も十分ではなく、清潔感も欠けていました。18時からの部屋食でしたが、17時少し過ぎから準備に入り、まだお料理を運ぶまでは40分位ありましたが、ドアが開けっ放しで落ち着かず、廊下の話し声なども筒抜けなので、こちらで閉めさせてもらいました。週一回温泉旅行を楽しんでいますが、最近はどこでもサービス向上に力を入れていると感じます。近隣にも良い旅館が多いので、もっと勉強されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お出迎えやお部屋へのご案内等につきましてはご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。当日お客様がご到着された時間帯にちょうどスタッフが不足しており、満足にご案内や対応が出来ませんでした。言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが、本来のサービスがご提供できなかったことにつきましては本当に申し訳ございませんでした。お風呂につきましてはチェックアウト後毎日決まった時間にしっかり清掃をさせていただいておりますが、それとは別にクリーナーでもお客様の邪魔にならない程度に毎日定期的に清掃に入らせていただいております。スタッフでさせていただく際は綺麗な状態でもとに戻してありますが、他のお客様でも気になった際などご利用いただいているようでゴミがついたままだったかと思います。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。数々の貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。ひとつひとつしっかり受け止め、いただいたご意見をもとにこれからもより良い旅館づくりに励んで参りたいと思います。また機会がございましたら、足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをお待ちしております。
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
口コミが良かったので選びましたが、まったく期待はずれでした。
まず、お出迎えやお見送りはありませんでした。14時からチェックインできるプランでしたが、14:30頃到着するとラウンジで待つように言われ、だいぶ待たされました。その後フロントから記帳に来るように大声で呼ばれました。ラウンジまで呼びに来るべきではないでしょうか?この間、荷物も自分たちで持ち運びました。
手続きが終わるとエレベーターの所へ行き部屋の鍵を渡そうとしました。プランには、貸切風呂が2か所無料で使えるとなっていましたが何の案内もないので、こちらから質問すると、慌てて確認していました。結局アーリーチェックインも含め、予約しているプランの内容を把握してなかった様子で、お客様を迎える準備の乏しさを感じました。この事を指摘すると態度が変わり、やっと荷物も手伝い、部屋まで案内されました。
施設の老朽化は仕方ありませんが、部屋の座布団のシミや脱衣所の床にボロボロの所があったり、脱衣所のクリーナーにはたくさんゴミがついたまま、貸切風呂の清掃も十分ではなく、清潔感も欠けていました。
18時からの部屋食でしたが、17時少し過ぎから準備に入り、まだお料理を運ぶまでは40分位ありましたが、ドアが開けっ放しで落ち着かず、廊下の話し声なども筒抜けなので、こちらで閉めさせてもらいました。
週一回温泉旅行を楽しんでいますが、最近はどこでもサービス向上に力を入れていると感じます。近隣にも良い旅館が多いので、もっと勉強されることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お出迎えやお部屋へのご案内等につきましてはご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。当日お客様がご到着された時間帯にちょうどスタッフが不足しており、満足にご案内や対応が出来ませんでした。言い訳がましく聞こえてしまうかもしれませんが、本来のサービスがご提供できなかったことにつきましては本当に申し訳ございませんでした。
お風呂につきましてはチェックアウト後毎日決まった時間にしっかり清掃をさせていただいておりますが、それとは別にクリーナーでもお客様の邪魔にならない程度に毎日定期的に清掃に入らせていただいております。スタッフでさせていただく際は綺麗な状態でもとに戻してありますが、他のお客様でも気になった際などご利用いただいているようでゴミがついたままだったかと思います。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
数々の貴重なご意見、ご感想をいただき誠にありがとうございます。ひとつひとつしっかり受け止め、いただいたご意見をもとにこれからもより良い旅館づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたら、足をお運びいただけると幸いです。またのお越しをお待ちしております。