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甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
食事4
毎年、家族旅行で年1回紅葉の季節1泊旅行に行くのですが、ここ二年日光方面だったので、今年は目先を変えて山梨方面へ出向いてみました。日光方面とは違い、穴場感覚で、交通量も比較的少なく、良い感じのスターとなり、宿泊先を楽しみに致しておりました。ところが、宿に着いたときに、先ず、出迎えがないのにがっかり、最近のホテルではチェックインにあわせて、従業員のお出迎えがあったりし、けっこうきもちのよいものです。車の誘導係などもいる場合があります。チェックインの持ち時間などもウエルカムドリンクなどがあって当たり前ですし、部屋までの誘導も部屋係が荷物を持ってくれたりします。部屋につくとたいていは、女将が挨拶に来たり、部屋担当の仲居さんも自己紹介に来たりします。極めつけは、夕食のの配膳の際、部屋の担当者は名前も告げず、挨拶もせず、先に運び入れたお盆を足でよけたのです。さすがにこれはあきれてしまいました。そこで「もうしわけありませんでした或いは失礼いたしました」の一言があればまだよかったのですが。謝りもせず、勝手に担当を代えたりして、一体このホテルの教育はどうなっているのかと未だにぎもんです。せっかく食事もおいしくボリューミーなのにもったいないと思いました。お風呂は貸切が合ってよいのですが、時間が50分というのは女性にとってはやや短いかもしれません、なので総合点がどうしても低くなってしまいました。内容がほとんど苦情めいたことになってしまいました。通常の他店とのプライス感からいうとかなり低めになってしまいました。①従業員教育をもっとしっかりしていただきたい。※ほかの宿泊施設の接客をもっと学ぶべき※できるだけ、賄なども宿泊客と同じものを食べさせて、宿泊客に対して、メニューの説明がしっかりできること(メニューなどはプリントでも構わないと思います。中には思い出に持ち帰る人もいますので)とにかく、宿泊客に対して、しっかり記憶に残りまたここに泊りたいと思わせる思い出づくりのサービスをしていたけたらと思いました。⇒必ずリピーターが増えると思います。非常にもったいない宿泊先だと思います。後お見送りも忘れずに、終わりよければ・・・。お風呂も、食事も、部屋からの絶景も最高なのですから、勿体ない感が否めません。
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この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当日は土曜日ということもあり混雑時間はお車の誘導等思うようにご案内ができずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、お部屋への女将の挨拶まわりなどのサービスは当館では実施しておりませんのでご了承くださいませ。お食事の際は担当スタッフの誤解を招くような行動がありましたようで申し訳ございませんでした。また、月替わりの会席膳でご提供させていただいておりますのでお品書きはございませんが、担当の仲居が一品一品丁寧にご説明させていただいております。一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう日々全スタッフが精進しておりますが、より良い旅館づくりのため今一度日々のサービスを見直し今後とも精進して参りたいと思います。数々の貴重なご意見をありがとうございます。また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しをお待ちしております。
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食事4
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
毎年、家族旅行で年1回紅葉の季節1泊旅行に行くのですが、ここ二年日光方面だったので、今年は目先を変えて山梨方面へ出向いてみました。日光方面とは違い、穴場感覚で、交通量も比較的少なく、良い感じのスターとなり、宿泊先を楽しみに致しておりました。ところが、宿に着いたときに、先ず、出迎えがないのにがっかり、最近のホテルではチェックインにあわせて、従業員のお出迎えがあったりし、けっこうきもちのよいものです。車の誘導係などもいる場合があります。チェックインの持ち時間などもウエルカムドリンクなどがあって当たり前ですし、部屋までの誘導も部屋係が荷物を持ってくれたりします。部屋につくとたいていは、女将が挨拶に来たり、部屋担当の仲居さんも自己紹介に来たりします。極めつけは、夕食のの配膳の際、部屋の担当者は名前も告げず、挨拶もせず、先に運び入れたお盆を足でよけたのです。さすがにこれはあきれてしまいました。そこで「もうしわけありませんでした或いは失礼いたしました」の一言があればまだよかったのですが。謝りもせず、勝手に担当を代えたりして、一体このホテルの教育はどうなっているのかと未だにぎもんです。せっかく食事もおいしくボリューミーなのにもったいないと思いました。お風呂は貸切が合ってよいのですが、時間が50分というのは女性にとってはやや短いかもしれません、なので総合点がどうしても低くなってしまいました。内容がほとんど苦情めいたことになってしまいました。通常の他店とのプライス感からいうとかなり低めになってしまいました。
①従業員教育をもっとしっかりしていただきたい。
※ほかの宿泊施設の接客をもっと学ぶべき
※できるだけ、賄なども宿泊客と同じものを食べさせて、宿泊客に対して、メニューの説明がしっかりできること
(メニューなどはプリントでも構わないと思います。中には思い出に持ち帰る人もいますので)とにかく、宿泊客に対して、しっかり記憶に残りまたここに泊りたいと思わせる思い出づくりのサービスをしていたけたらと思いました。
⇒必ずリピーターが増えると思います。非常にもったいない宿泊先だと思います。
後お見送りも忘れずに、終わりよければ・・・。
お風呂も、食事も、部屋からの絶景も最高なのですから、勿体ない感が否めません。
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この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日は土曜日ということもあり混雑時間はお車の誘導等思うようにご案内ができずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、お部屋への女将の挨拶まわりなどのサービスは当館では実施しておりませんのでご了承くださいませ。
お食事の際は担当スタッフの誤解を招くような行動がありましたようで申し訳ございませんでした。また、月替わりの会席膳でご提供させていただいておりますのでお品書きはございませんが、担当の仲居が一品一品丁寧にご説明させていただいております。
一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう日々全スタッフが精進しておりますが、より良い旅館づくりのため今一度日々のサービスを見直し今後とも精進して参りたいと思います。
数々の貴重なご意見をありがとうございます。
また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。またのお越しをお待ちしております。