楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
厳しく評価させて頂きます。まず初めに、遅い時間のチェックイン時に布団が引いてあったのは、いいとしても翌朝、朝食中の外出時に、スタッフの方が入り布団が片されていたのは、驚きです。まだ朝の8時台ですよ。朝食から戻ってみると、財布の入ったバッグを入れてあった扉が少し開いてて、布団は片され部屋の真ん中にテーブルがもどされてました。私も主人もびっくりしました。ふつう人が入るのはチェックアウト後ではないですか。貴重品入れの金庫は置いてありましたが、夜からのチェックインですでに布団がひいてあったので、もうチェックアウトまで他人が入ることはないと油断してたので、翌朝の朝食の外出時にも金庫は使用せず部屋の鍵をかけて朝食にでたのです。戻ったら、人が入ったあとでした。あちこち旅行に出かけますがこんな事は初めてです。山梨の旅館等は朝食時の外出中に部屋にスタッフが入って布団を片すのでしょうか。チェックアウトの時間は10時でしたが。まだ朝食後、布団に寝そべって時間までゆっくりしたりできないのでしょうか?申し訳ないですが、すぐに財布のなかを二人で確認した次第ですが感じの良いものではありませんでした。主人も鍵の意味あるのとのことです。それから、フロントわきに卓球台と、ラケット、ピンポン玉が設置されてました。良いサービスと思い、主人とさっそくゲームをしましたが、あのラケットのぼろさはなんでしょう。ラバーが全面に貼ってあっのは一つだけです。残り五、六個はラバーが全然ついてない物か半分以上やぶけている状態でした。私は、体育館や会議室を使用させる所に勤めておりますが、あそこまでひどい状態のラケットは見たことがありません。あまりのひどさに笑いしかでませんでした。フロントのそばに卓球台を置いているなら、新しいラケットをフロントからその都度、貸し出す方法もあるでしょう。ただ置いてあるだけで、何の管理もされてないなと同じサービス業に携わる者として怒りを感じました。どうぞ卓球をして遊んでくださいではないですよね。あれではただ形だけ置いてあるだけです。あのようなラケットを平気で置いておく感覚がすでに何か、欠けているように思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、誠にありがとうございます。お客様からのクチコミを拝見させていただき、驚いているところでございます。当館は基本的に夕朝食部屋食をメインにしており、食事後の布団敷きや朝食後の布団上げは通常業務の一環としております。朝食提供が食事処のお客様におきましても、食事中にお布団を上げております。食事中に布団の片付けを行う事は開業以来変わっておりません。片付ける理由としては①お客様のお忘れ物が無いようにする為(寝具のリネンなどに混入防止など)②お部屋を広く快適にご利用いただく為③寝具やリネンの破損や汚損などのチェック(おねしょや飲物の零し跡、血液などの汚損など)意図的と思われる破損や汚損は別途ご請求させていただいております。また貴重品につきましても、お部屋のセイフティボックスをご利用くださいませ。お部屋へお伺いする際はスタッフは必ず二名以上で布団上げの業務を行っております。またお客様がチェックインの際は、フロントより「当館からのご案内」をお配りし書面でも食事中に布団を上げますとアナウンスしております。事前に上げない旨をお申しつけいただければチェックアウト後の対応も可能でございます。卓球につきましてはラケットなどは定期的に交換させていただいております。ただ無料が故なのか、荒く扱う御子様が多く台にラケットを打ち付けたり、ラバーを剥がしたり、ボールを潰したりと…悲しいです。当初はフロントでも管理しておりましたが貸出はできるのですが、戻すことなく置きっぱなしなど問題点は少なくありませんでした。普通に楽しく使用していただくだけではラバーが切れたり剥がれたり、ボールが潰れたりはしないと思います。いずれ卓球のサービスは安全面も考慮し、廃止の方向で検討せざる負えないかなと感じます。この場をお借りしまして一言申し上げますが、当方も配慮いたしますが一部のお客様のモラル向上も願っております。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
厳しく評価させて頂きます。まず初めに、遅い時間のチェックイン時に布団が引いてあったのは、いいとしても翌朝、朝食中の外出時に、スタッフの方が入り布団が片されていたのは、驚きです。まだ朝の8時台ですよ。朝食から戻ってみると、財布の入ったバッグを入れてあった扉が少し開いてて、布団は片され部屋の真ん中にテーブルがもどされてました。私も主人もびっくりしました。ふつう人が入るのはチェックアウト後ではないですか。貴重品入れの金庫は置いてありましたが、夜からのチェックインですでに布団がひいてあったので、もうチェックアウトまで他人が入ることはないと油断してたので、翌朝の朝食の外出時にも金庫は使用せず部屋の鍵をかけて朝食にでたのです。戻ったら、人が入ったあとでした。あちこち旅行に出かけますがこんな事は初めてです。山梨の旅館等は朝食時の外出中に部屋にスタッフが入って布団を片すのでしょうか。チェックアウトの時間は10時でしたが。まだ朝食後、布団に寝そべって時間までゆっくりしたりできないのでしょうか?申し訳ないですが、すぐに財布のなかを二人で確認した次第ですが感じの良いものではありませんでした。主人も鍵の意味あるのとのことです。それから、フロントわきに卓球台と、ラケット、ピンポン玉が設置されてました。良いサービスと思い、主人とさっそくゲームをしましたが、あのラケットのぼろさはなんでしょう。ラバーが全面に貼ってあっのは一つだけです。残り五、六個はラバーが全然ついてない物か半分以上やぶけている状態でした。私は、体育館や会議室を使用させる所に勤めておりますが、あそこまでひどい状態のラケットは見たことがありません。あまりのひどさに笑いしかでませんでした。フロントのそばに卓球台を置いているなら、新しいラケットをフロントからその都度、貸し出す方法もあるでしょう。ただ置いてあるだけで、何の管理もされてないなと同じサービス業に携わる者として怒りを感じました。どうぞ卓球をして遊んでくださいではないですよね。あれではただ形だけ置いてあるだけです。あのようなラケットを平気で置いておく感覚がすでに何か、欠けているように思われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館のご利用、誠にありがとうございます。
お客様からのクチコミを拝見させていただき、驚いているところでございます。
当館は基本的に夕朝食部屋食をメインにしており、食事後の布団敷きや朝食後の布団上げは通常業務の一環としております。
朝食提供が食事処のお客様におきましても、食事中にお布団を上げております。食事中に布団の片付けを行う事は開業以来変わっておりません。
片付ける理由としては
①お客様のお忘れ物が無いようにする為(寝具のリネンなどに混入防止など)
②お部屋を広く快適にご利用いただく為
③寝具やリネンの破損や汚損などのチェック(おねしょや飲物の零し跡、血液などの汚損など)意図的と思われる破損や汚損は別途ご請求させていただいております。
また貴重品につきましても、お部屋のセイフティボックスをご利用くださいませ。
お部屋へお伺いする際はスタッフは必ず二名以上で布団上げの業務を行っております。
またお客様がチェックインの際は、フロントより「当館からのご案内」をお配りし書面でも食事中に布団を上げますとアナウンスしております。
事前に上げない旨をお申しつけいただければチェックアウト後の対応も可能でございます。
卓球につきましてはラケットなどは定期的に交換させていただいております。
ただ無料が故なのか、荒く扱う御子様が多く台にラケットを打ち付けたり、ラバーを剥がしたり、ボールを潰したりと…悲しいです。
当初はフロントでも管理しておりましたが貸出はできるのですが、戻すことなく置きっぱなしなど問題点は少なくありませんでした。
普通に楽しく使用していただくだけではラバーが切れたり剥がれたり、ボールが潰れたりはしないと思います。
いずれ卓球のサービスは安全面も考慮し、廃止の方向で検討せざる負えないかなと感じます。
この場をお借りしまして一言申し上げますが、当方も配慮いたしますが一部のお客様のモラル向上も願っております。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。