楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの方、人によって対応が全く違いました。私達の受付をして下さった方は食事の時間や部屋の確認のみ、隣で受付をした方は貸切露天風呂の説明等色々とされていて対応の違いが不思議でした。部屋に説明書きが一通りあるだろうと思いましたが、あまりにも情報が少なく、宿の案内図も無かったのは少々困りました。荷物はスタッフの方がエレベーターまでは持ってきてくれました。私達の中で部屋の老朽化は問題無いのですが、衛生面はやはり気になります。部屋に置いてある急須を使ってお茶を入れる際、急須の口にビニールキャップが付いており、近頃不衛生なので外して使用するようにとよく注意喚起されていた為、外したところ急須の口が割れていて驚きました。他の方の口コミ同様、髪の毛も落ちていて気になりました。展望露天風呂は景色も良く気持ちよかったのですが、脱衣所のバスマットはびしょ濡れで雑多に置いてあり、髪の毛は散らばっていた為衛生面での不安が否めません。洞窟風呂はしっかり管理されている様で、清潔感もあり安心して入浴出来ました。食事は年配の方向けといった感じです。食事を用意して下さった方の対応は良く、食べ終えたお皿をどんどん下げてもらえるのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。無料貸切露天風呂「輝きの湯」はスタッフの手作りなので小規模ではございますが、開放的な眺望と秘密基地のような造りから当館でも人気のお風呂でございます。以前は予約制をとっておりましたが、とりあえず予約を取り実際には入らないことや、いつでも交換できるよう新しいマットを設置するも他のお客様のことを考えず何枚も大量のマットを使い切ってしまう方など残念な使用が多く今のスタイルに落ち着きました。輝きの湯は24時間開放型のためスタッフも定期的に見回りを行ってはおりますが、お客様がご利用されている際は点検ができないため、ひとりひとりのお客様のモラルも問われる部分が否めません。数々の貴重なご意見をいただきありがとうございます。ひとりでも多くのお客様にご満足いただけますようこれからもより良い旅館づくりに励んで参りたいと思います。また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ
フロントの方、人によって対応が全く違いました。私達の受付をして下さった方は食事の時間や部屋の確認のみ、隣で受付をした方は貸切露天風呂の説明等色々とされていて対応の違いが不思議でした。部屋に説明書きが一通りあるだろうと思いましたが、あまりにも情報が少なく、宿の案内図も無かったのは少々困りました。荷物はスタッフの方がエレベーターまでは持ってきてくれました。私達の中で部屋の老朽化は問題無いのですが、衛生面はやはり気になります。部屋に置いてある急須を使ってお茶を入れる際、急須の口にビニールキャップが付いており、近頃不衛生なので外して使用するようにとよく注意喚起されていた為、外したところ急須の口が割れていて驚きました。他の方の口コミ同様、髪の毛も落ちていて気になりました。展望露天風呂は景色も良く気持ちよかったのですが、脱衣所のバスマットはびしょ濡れで雑多に置いてあり、髪の毛は散らばっていた為衛生面での不安が否めません。洞窟風呂はしっかり管理されている様で、清潔感もあり安心して入浴出来ました。食事は年配の方向けといった感じです。食事を用意して下さった方の対応は良く、食べ終えたお皿をどんどん下げてもらえるのは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿の中より当館をお選び、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
無料貸切露天風呂「輝きの湯」はスタッフの手作りなので小規模ではございますが、開放的な眺望と秘密基地のような造りから当館でも人気のお風呂でございます。
以前は予約制をとっておりましたが、とりあえず予約を取り実際には入らないことや、いつでも交換できるよう新しいマットを設置するも他のお客様のことを考えず何枚も大量のマットを使い切ってしまう方など残念な使用が多く今のスタイルに落ち着きました。
輝きの湯は24時間開放型のためスタッフも定期的に見回りを行ってはおりますが、お客様がご利用されている際は点検ができないため、ひとりひとりのお客様のモラルも問われる部分が否めません。
数々の貴重なご意見をいただきありがとうございます。ひとりでも多くのお客様にご満足いただけますようこれからもより良い旅館づくりに励んで参りたいと思います。
また機会がございましたら当館へ足をお運びくださいませ。