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甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 クチコミ・感想・情報

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甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1033件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.89
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.06
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの 甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-12 16:18:28

1泊2日で大人2名子供1名5万円で利用しました。食事つきのプランですが、予約画面で食物アレルギーについての確認事項がなかったので備考欄に記載したところ、直前に確認の電話があり、安心しました。
食事中も配慮はしていただいていましたが、たまにアレルゲンが入ったものが出され自分で除去しました。
面倒なのに頑張ってくださったと思いますので全くオフェンシブな意味ではなく、うちはアナフィラキシーまで行かないのでそこまで気にしていませんが、重度のアレルギーの方は気をつけた方が良いかもしれません。
味は結構濃いめで、江戸っ子の我々の舌には合いました。いろいろな種類のお料理が楽しめて美味しかったです。
小学校2年生の子供にもほぼ大人と同じ料理が出たので食べられないものがあり、手間がかかりますが少量で良いので低学年のうちは子供用メニューにしていただけると大人が自分の食事を楽しめるので満足度がさらに上がると思います。
お風呂はいろいろな温度のお湯があって、山梨の温泉は概して湯温が低めですが高いお湯もあり良かったです。露天風呂が水風呂のように冷たいのは残念でした。貸切の洞窟風呂もお庭が楽しめてよかったです。
お風呂やトイレ(部屋含む)の水回りの清掃が行き届いてなく、カビなど散見されました。古いのは仕方ないですが、清掃はできると思いますので衛生面を向上させていただければ文句なしです。

最後に、フロントでチェックアウトの際に夕食時のドリンク代を現金でお支払いした際
「ハイッ」
とだけ言われ、おつりを手渡されました。
コンビニのアルバイトでもきちんと金額を伝えてお互い確認するのに、さらにはありがとうございましたの一言もなかったのには、最後の最後に違和感を覚えました。この最後の1件以外は気持ちの良いサービスでした。

というわけで、全てにおいて「惜しい」という評価をせざるを得ない施設です。家族は気に入ったようですが、上記主にソフト面改善が見込めたらリピート考えます。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
甲府の夜景を独占する温泉 11種類の風呂 ホテル神の湯温泉 2021-04-16 17:46:52

この度はホテル神の湯温泉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
食物アレルギーの件に関しましては、この度はお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。アレルギー対応は宿泊3日前までにお申し出いただき、アレルギー性の食材につきましては慎重に対応しておりますが、お料理の原材料にアレルゲンが含まれていなくても、調理器具や調理室内でアレルゲンが混入する可能性がございます。そのため、100%アレルゲンが含まれないとの保証はいたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。お食事はお口に合いましたようで幸いです。またお子様につきましては、小学生でお申し込みされた場合大人とさほど変わらないメニューで量だけ子供向けに減らしたものが提供されますが、ご予約時に幼児食希望とお伝えいただくと、洋食のお子様ランチを2プレート式(ご飯もの、おかずもの)でご提供させていただくことも可能です。お気軽にご相談くださいませ。
お風呂に関しましては、大浴場では温度は36℃から43℃まで、寝風呂・打たせ湯・バイブラバス(泡の出るお風呂)と、お客様のお好みに合わせて入浴していただくことができます。露天風呂の温度の件は今一度、管理部に手配いたします。申し訳ありませんでした。有料貸切露天風呂の洞窟風呂から見えます、満開の桜が咲く庭園も楽しんでいただくことができ嬉しく思います。
お部屋やトイレなどの水回りの清掃面につきましては、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。より快適にご利用いただけますよう、一層清掃に力を入れて参りたいと思います。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
最後にフロントスタッフのお客様に対する失礼な接客対応、大変申し訳ありませんでした。フロントスタッフ含め、ホテル全体でお客様へのおもてなしの心を改めて見直し改善してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。挽回の機会をいただき、またご意見をいただけたらと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

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